ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

日比谷シャンテ3階にNEWキャトル!


 2022年5月7日、日比谷シャンテの3階フロアに「キャトルレーヴ東京店」オープンというニュースが飛び込みましたね!

 新しいキャトルはどこなのだろうか……と彷徨いさすらう前に、情報が入り、日比谷〜! わ〜い! のお祭り状態です。(たぶん、薄々勘づいていた方も多い場所だとは思いますが一緒に喜びましょう!)


 買い物はゆったりしたいですし、ソーシャルディスタンスな世の中、少しでも面積が広いことは良いことですよね。

 そう。閉店した本屋の跡地だとしたら、めちゃくちゃ、めっちゃくちゃ広くなりますよね???

 グッズ、バリエーション増やします? って訊けるくらいには広くなると思うんですが、わたしは財布の準備をしておこうと思います。


 オープンまで2ヶ月もないのですが、宝塚を好きでいると未来の楽しみが増えて健康に良いな〜ってしみじみ思いますね。今日もとても健康になった気がするよ。



 そして、オープン日である5月7日は、雪組東京宝塚劇場初日でもありますよねー!
 ということは、なにかキャンペーンなんかがあるのかもしれないな〜って今からわくわくしています。思いっきり未来を楽しむために今から可能性のあるものすべてにわくわくしていきたいですね!


 新店舗、ポストカードごとや、舞台写真ごとではなく、「ここぜ〜んぶ花組で〜す」「ここはぜ〜んぷ月組で〜す」みたいに、組ごとに区分けしてくれてもいいんじゃないかな〜って思っているんですが、どんな店舗内の配置になるか、今から楽しみです。


 なにはともあれ、5月7日、何事もなく東京店がオープンしますように!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村