ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ひとこちゃん記念日


 わたしは少し前から勝手に今日をひとこちゃんの日と呼んでいる。

 なぜかって〜???

 今日は『冬霞の巴里』初日&ひとこちゃん 1ST フォトブック発売日(&ポスカ発売日) というひとこちゃんのおめでたい日だからである! こりゃめでたい! めでたいね!

 これを永久輝せあの日と称さずして何と称すだろうか。初日とフォトブックの発売日合わせてくれるのひとこちゃん祭りって感じで最高オブ最高。


 改めて、ひとこちゃん東上初主演改めておめでとう! 先行画像が大好きだった女としては先行画像の拡大ポスターが欲しいな〜って駄々をこねそうです。
 スチールなんて当たり前のように美しいから。スチールから世界観溢れ出てて楽しみすぎるよ。

 二階席でひとこちゃんの三白眼に睨まれるように見つめられるの大好きなので、冷たい視線を存分に浴びれそうな冬霞が超楽しみです。

 そして冬霞と言えば指田先生だよ〜。指田先生の別箱二本目!
 『龍の宮』でうつくしい世界観を持っていることを証明した指田先生が、二本目も素敵な作品をつくっていることを指田ファンみんなで願っている。
 おどろおどろしいスチールが物語を雄弁に語っているのが指田クオリティって感じで既にドキドキしている。ゾクゾクする作品になっていそうだ!


 ヒロイン的な立ち位置があるのかないのか星空美咲ちゃん(本当にちゃぴちゃんに似てる)がどんな配分で出てくるのかは未知の楽しみですが、専科からゆりちゃんが出演するのも楽しみなんですよね〜。しかもオクターヴの母だから男役じゃない! 月組に在籍中、ゆりちゃんは性転換をしたことが全然なかったからこそ、どんな女役になるのか楽しみです。スチール美しかったよゆりちゃん!


 ひとこちゃんファン並びに花組ファン、否、宝塚ファンみんなの記憶に刻まれる作品になるよう願っています。千秋楽まで突っ走れますように!





にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村