ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

『ブエノスアイレスの風』のヒロイン

 『ブエノスアイレスの風』の配役発表になりましたね!

 ありちゃん月組生として最後の舞台の稽古場が始動してしまうことに一抹の寂しさも覚えつつ、ひとつ言いたい。

 ヒロインを頑なに波線上にしてくれなくて少し寂しいよ〜。

 先日の『冬霞の巴里』なんかもね、波線上ヒロインが記されなかったからね、娘役さんを保護するためなのかなとも思うんですけど、しっかりと「じゅりちゃんおめでとう〜!!!!!」って言いたいよ〜〜〜。



 ブエノスでは、わたし含めみんな大好き結愛かれんちゃんや、ロマ劇で新公ヒロインを務めた舞音ちゃんがいるからね。「最後にありちゃんと組んで欲しかった娘さんはこの人〜〜〜」って思う人がいても当然だとは思うんですよ。月組の娘役みんな素敵すぎ輝きすぎなので、たくさんの月組ファンの考えが一致することはないと思います。
 その結果、その負の感情がじゅりちゃんに向けられないようにする為には良い方法なのかもしれないけれど、話を知らないとヒロインが誰だか一目瞭然にならない主な配役……。


 ん〜〜〜、SNS社会も大変だ……!


 わたしは頑張っている月組娘役全員応援派なので。結愛かれんちゃんがヒロインじゃなくても、フィナーレとかで多分超メインで踊る場面とかありそうだしさ。どんな場面でも輝くゆーゆや舞音ちゃんを楽しみにしてるよ!


 そしてあみちゃん! あみちゃーん! 雪組から急遽組み替えになって、多分寂しかったり不安だったりしていると思うんですけれど、あみちゃんが月組で楽しく舞台に立ってくれたらとても嬉しいな。
 まさかのれいこさんとみちるちゃんとは違う別箱から月組デビューだけれども!
 ブエノス組も、面白くて優しくてしっかりしている月組生たちばかりなので、どうか馴染んでくれたら嬉しいな。

 あみちゃんの月組デビューが素敵なものになるよう祈っております。


 そして! ぱるくんとみかこちゃんの組み合わせが大好きなわたしが大勝利な配役でした! ありがとうございます!!!



 一輝翔琉くんが主な配役に入ったら面白いな〜と少し期待していたのですが、未来の楽しみにとっておきます。あと、退団者いなくて本当に良かった……!




 は〜およそ1ヶ月後。怪我なく、休演なく、中止なく、公演が行えますように。

 舞台上でありちゃんが月組のみんなと輝く最後の舞台をこの目でしっかりと記憶したいと思います。


 楽しみだ〜!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村