ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

最高の日曜日は『TOP HAT』と共に


 日曜日って、「明日から仕事か〜」「明日から学校か〜」って憂鬱な気分になる人もいる曜日じゃないですか。「サザエさん症候群」という名前がついているくらいには、日曜の夕方に憂鬱になる人はいらっしゃるんですよ。(まさに私もそのひとり)


 ですけどそんな日曜日! 私事ではありますが、本日やっと『TOP HAT』観劇の日でして……! わーい! 感想レポとか薄目で読んでいたものが今日の夜から堂々と読める〜!

 
 ライブ配信の日とダダ被りなので、一回観る機会が減ったと思うとちょっぴり「やってしまった〜」という感じなのですが、精一杯拍手してこようと思います。(昨日の冬霞の配信余韻がまだ残っている頭を切り替えなければ……!)



 もうね、楽しみにしていたから本当に嬉しい。先行画像もポスターもスチールもプログラムも家宝にしたいくらい【THE宝塚】って感じが最高なんですよね……。柚香さんシルクハット似合いすぎるの選ばれし男役すぎる。花組らしい華やか舞台の真ん中で光り輝く柚香さんをオペラグラス越しに覗いてまいります。


 また、柚香さんまどかちゃんマイティ音くりちゃんはもちろんのこと、あの役をするほってぃがどんな感じに仕上げてきているのかが楽しみですね。へへへ。弾け飛んでくれ……! びっくさんの圧強め役も楽しみだよ!

 あとね、まゆぽんですよ。きっと花組の中では背の高さも声の圧も際立っているのだろうな、と今からソワソワしています。立っているだけでめちゃくちゃ目立ちそうでね! イキイキまゆぽん楽しみだよギャツビーもよろしくね!



 95期三人と100期二人の五人を中心に、花組メンバーがどんな明るくて楽しくて面白くて素敵な舞台に仕上げてきているのか、期待を膨らませて、いざ行かん……っ!



 唯一心配なのは、『TOP HAT』のプログラム、ポストカード、スチール、バッグetcが売り切れていないかどうかなんですよね……。買えなかったらどんより落ち込んでしまうので、どうかたくさん入荷していますように。頼む頼む頼む頼む〜ッ!





 それでは、たくさんの方が劇場で、または配信で、憂鬱な日曜日を笑顔で締めくくれますように! 最高の週末目指しましょう!






※また、ここからは月担の女としての宣伝なのですが、
 スカステでは、今日の21時から風間さんのバウ公演。明日の19時かられいこさんのドリタイがあるのでこちらもよろしくお願いします。一緒に楽しめたら幸いです!






にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村