ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

男役と言えば真風さん

 宝塚を知らない人たちから「男役さんってどんな感じ? 女の人なんでしょ?」と訊かれるとき、わたしは迷うことなく真風さんの写真を見せます。


 真風さんの「男感」で、宝塚の布教をさせて頂くくらいには、真風さんと言えば男役。男役と言えば真風さんという方程式が成り立っています。信頼の真風さん。純粋に格好いいんですよね本当に。


 そんな真風さんの次なる公演『FLY WITH ME』のポスター画像が先程公開されました。



 せーの、「真風さん格好いいー!!!!!」




先行画像と背景の色が似ている(同じ?)なので、写真自体はあまり変わった感じがしないのですが、そもそも先行画像から真風さんがとても格好良かったのでね。先行画像もポスター画像も真風さんは格好いい。真風さんはとにかく格好いい。



 FLY WITH MEのMだけゴールドに輝いているロゴに野口先生感が溢れ出していました。真風さんのMってことかな? ロゴのこだわりにポスター画像が余計愛しくなりました。


 カルトワインの先行画像では、ずんちゃんの美しさをもう少し活かして欲しいなあと思っていたので、ポスター画像ががらっと変わることを密かに祈っています。(あの先生画像がお気に入りの方、申し訳ありません)




 これならハイローのポスターも期待できるなあ、楽しみだなあとなった本日、本家ハイローの新作映画の映像が解禁されて話題になっていました。『HiGH&LOW THE WORST X (クロス)』というタイトルで9月9日公開のようです。

 宝塚大劇場のハイローは8月27日〜9月26日の上演予定。これはうまいこと出来ているなあ〜組み合わせてくるなあ〜と思いました。どちらのハイローも盛り上がったらうれしいですね!





 また、話が変わるのですが蘭寿とむさんの第1子誕生というおめでたいニュースが飛び込んできました! 蘭寿さんおめでとうございます! ケーキ買いたいほどにはおめでたい!



 こんなにも素敵なニュースがたくさん続けば嬉しいです。


 先日公開された月組ギャツビーのポスターも格好いいですが、今回のFLYポスターも本当に格好良くて、「やっぱり格好いいポスター画像は正義!」と強く思いました。ハイローのポスターにも期待が膨らみますね〜! 楽しみだ〜!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村