ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

星組公演観劇予定だった


 今日は星組公演観劇予定で大劇場付近にもう来ていたのですが、先ほど「LINE」と車内で音が響きまして。
 まさかまさかまさか。思いながらスマホを手に取った瞬間「あああ〜」と嘆きの声が漏れてしまいました……。


 LINE内容は、【『めぐり会いは再び』及び『Gran Cantante!!』、公演関係者の新型コロナウイルス陽性判定ならびに公演中止について】でした。


 公演関係者から、新型コロナウイルスの陽性が確認されましたため、急遽、本日4月30日(土)の公演を中止させていただきます。とのことです。
 5月1日(日)以降の公演実施につきましては、本日(4月30日)午後に宝塚歌劇公式ホームページにてご案内とのことなので、明日以降に観劇予定の方は是非公式HPをチェックしましょう……。



 ああ〜悲しいですがこればかりは仕方ないですし、陽性判定の方が早く元気になりますように。また、陽性者が増加しませんように。そして、星組公演の早期再開を願っております。



 とぼとぼ帰ることになりましたが、今日は13時から珠城さんのコンサート ゲスト彩凪さん回があるので、観れないと思っていたこちらを配信で観ようと思います。誰のせいでもないので、取り敢えず宝塚で落ち込んだ心を宝塚で励まそうと思います。




 願うしかできないのですが、星組公演が無事に、早期に、再開できますように……。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村