ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ライブ配信決定ありがとうございます

 
 月組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『ブエノスアイレスの風』のライブ配信が決定しました! 


 宙組 東京ガーデンシアター公演『FLY WITH ME』のライブ中継・ライブ配信が決定しました!



 おめでとうございますありがとうございます!!!



 ブエノスアイレスの風は5月22日(日)16:00公演


 FLY WITH MEは6月11日(土)16:00公演
 (※ FLY WITH MEは映画館でのライブ中継もあり、今日から先行抽選販売が始まっているので、映画館で観たい方は申し込みをおすすめします)




 は〜ライブ配信のお知らせで一気に楽しみが増えました。嬉しいですね〜。家から出られない方も観れるライブ配信は偉大です。


 
 また、既に一か月ほど前に月組 舞浜アンフィシアター公演『Rain on Neptune』のライブ配信・ライブ中継が決定しています。

 5月21日(土)16:00公演なので、忘れていた方はスケジュールに組み込んで頂けると幸いです。
 こちら、お芝居+ディズニーメドレー+スペースメドレー+宝塚メドレーという夢みたいな組み合わせらしいのでブレスレット買って一緒に楽しみましょう!



 ライブ配信の決定本当にありがとうございます。月組の女としては、あとはロマ劇/FS!の円盤発売日のお知らせを待つのみです。



 ブエノスアイレスの風は本当に最高ですし、まだ初日を迎えていない『Rain on Neptune』& 『FLY WITH ME』も絶対に最高なので、ライブ配信のおかげで最高の土日ばっかりです。土日になるたび、「宝塚好きって最高ー!」の気持ちでいっぱいです。



 宝塚って、最高ー!



 お読みいただきありがとうございました。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村