ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

柚香さんのリスト

 本日、宝塚公式HPにて、『巡礼の年〜リスト・フェレンツ、魂の彷徨〜』『Fashionable Empire』のキャストボイス(水美さん音さん)、人物相関図、リストの人生が公開されました。


 キャストボイスは、「今この時を」大事にしている水美さんと、幸せでジーンときてしまう音さんの、二人のメッセージが公開されました。(この二人の組み合わせも今回で最後かと思うと寂しいです)

 音さんの落ち着いたコメントに、「ああ、退団される覚悟が決まってるんだなあ」と改めて思いつつ、チケットが足りるだろうか……と考えてしまう日々です。


 演出家の皆さん、愛がある方々ばかりなので、音くり寿さんへの素敵な場面が多々あることは確信しているのですが、それが現実となることを祈っています。(そして音さんが記されていた「オシャレな中詰め」がとても楽しみです)



 人物相関図は拡大印刷して部屋に貼っておこうと思うんですが、リストの人生を公開してくださっていて。(わたしたちはいつも宝塚で歴史を学んでいる)


 あのビジュアルの柚香さんがこの人生を辿るのだと思うとわくわくそわそわが止まらないし、今からドキドキしてしまいますね???

 これまで以上の当たり役な気がしますし、柚香さんのビジュアルの説得力が凄そうで、今から舞台写真を買う準備をしています。(柚香さんの写真は売り切れが多いので多めに入荷して欲しいなあ)



 彫刻のような柚香さんの美しさを、生田先生がどんなふうに演出したのか。


 当て書きよりは、はいからさんや花男など、原作ありきの役柄の方が有名な柚香さんですが(なにせ原作が超有名であり、少尉も道明寺も似合いすぎていたので)

 このリストという役が、柚香さんを語る上で欠かせないものになったらいいなあと思っています。


 ロケットの頃からスター生抜群の柚香さんが、新たな公演でどんな一面を見せてくださるのか。


 ショーだけでなく、お芝居も期待高めな本作品がとても素敵なものでありますように!







にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村