ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

待望のヒロインに歓喜!


 本日、花組バウ・ワークショップ公演『殉情』の一部配役が決定しました。


・「帆純 まひろさん」佐助のときのヒロイン春琴は「朝葉ことのさん」


・「一之瀬 航季さん」佐助のときのヒロイン春琴は「美羽愛さん」



 他の配役も(というか振り分けも)今からとても楽しみなのですが、まず第一に、「ヒロイン発表が嬉しい〜!!!」です。


 こうやってヒロイン決定に喜びたいんですありがとうございますありがとうございます……!


 そして何より、朝葉さん美羽さん、バウヒロインおめでとうございます!




 一之瀬さんと美羽さんは、幻となった『はいからさんが通る』の新人公演ペアなので、もうこの時点で感極まって泣きそうです。本当におめでとうございます……。(宝塚歌劇団様リベンジをありがとうございます)



 そして、朝葉さんですよ! 美羽さんはバウヒロイン取りそうだなと思っていたのですが、朝葉さんが取れたの本当にうれしい……。
 実力派なのに、まだそこまで目立った役のない朝葉さんがヒロインなんて、こんなに嬉しいことはないですよ。(うれしいです)


 わたし個人的には、音くり寿さんが退団される花組において、未来の花組を支える娘役は朝葉さんになるのではないかなとずっと思っていまして。(花組はトップ娘役とは別に、花組を支える娘役を置いて重宝するイメージ)
 朝葉さんは下級生なのに頼もしくて、何でも出来てしまうところがとてもファンで……。(とてもファンです)


 そんな朝葉さんがバウヒロインですよ〜今日はお祭りですね!(ケーキを買って帰ろう!)


 湖春 ひめ花さんにヒロインが回ってくるかな? とも期待していたのですが、今回のヒロイン二人は嬉しすぎました。(湖春さんのヒロインも待ってます!)



 大好きな方々の退団はいつも悲しいのですが、その分新しいジェンヌさんにスポットライトが当たる宝塚。これだから永遠に宝塚ファンはやめられないなと思いました。(若手娘役を育てようと頑張る花組の未来に幸あれ!)



 美羽さんのリベンジ嬉しいですし、朝葉さんがたくさんの人に知ってもらえるの親のように嬉しいです。問題は両方のチケット取れない問題だと思うので(バウホールは狭すぎるんよ)配信があることを願います。(劇団さんお願いします……!)



 改めまして、美羽さん、朝葉さん、バウヒロイン決定本当におめでとうございます。二人の輝く姿が今からとても楽しみです!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村