ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

まさかまさかの表紙です

 6月8日に発売される「anan」2302号スペシャルエディション版(マガジンハウス)の表紙を、明日海りおさんと望海風斗さんのお二人が飾ることに決定しました!(おめでとうございます!)



 表紙の画像を拝見したのですが、お二人ともお綺麗〜。目の保養〜。美しい方々が、退団しても美しく輝いている姿を見せてくださると本当に嬉しいです。(嬉しい〜!)




 ガイズ&ドールズの開幕を控えた明日海さんと望海さんが、スペシャルエディション版の表紙とセンターグラビアに登場する予定です。(もうびっくりしすぎてとてもびっくりしました。ananがこんなに嬉しいことをしてくれるとは思わなかったですし、退団後の朝美さんとか柚香さんも表紙飾りそうだなと思いました)


 

 写真はもちろん、対談もしっかりあるらしく、それぞれの第一印象や宝塚歌劇団在団中の秘蔵エピソード、「ガイズ&ドールズ」稽古場での様子が語られる模様です。また、ソロインタビューも収録されるそうなので、要チェックですね!(予約始まっていたので、要領のいいオタクはもう予約完了させました。表紙だけで買いでした)



 いや〜。鳳月さんが7月のGRAPH単独表紙に決まったときくらい喜びました。本当にありがとうございます。(ありがとうございます)




 ※ただし、今回二人が表紙を飾るのは「スペシャルエディションバージョン」です。通常版だと表紙が異なるためご注意ください。



 スペシャルエディションは本屋でも購入出来るのですが、入荷数未定のため仮予約になることも多く、通販でゲットされる方が確実です。(いろんなオタクをしている経験談より)



 宝塚あるある表紙買いですが、退団されたジェンヌさんが表紙を飾る雑誌を買うのもすごくすごく楽しいなと思いました。



 明日海さんと望海さんの素敵な表紙が手元に届くのが今からとても楽しみです! 素敵な世界よありがとう!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村