ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

明日からいよいよ『FLY WITH ME』!


 明日からはいよいよ、真風涼帆さん主演、『FLY WITH ME』 の公演が開始されます。(初日が無事幕開きそうでおめでたい〜!)


 舞浜に続き幕間休憩なしのノンストップ公演ということですが、たいそう豪華なコンサートになりそうで、情報解禁され始めてからずっとワクワクワクワクが止まりせん。(わくわく!)


 格好いい真風さんひきいる男役さんたちと、綺麗な潤花さんひきいる娘役さんたちが、めちゃくちゃ元気いっぱいに楽しそうに登場しそうで本当に楽しみです!(楽しみ〜)




 楽しみなんですが、タイミングとかもろもろ含め、この絶対最高コンサートのチケットが取れずじまいのまま今日この日を迎えてしまった愚かな人間とはわたしのことでして。(やってしまった〜)


 久し振りに生観劇出来ない公演となってしまい、生で観劇出来る皆さんいいなあ〜ってめちゃくちゃ羨ましさが止まらないのですが、 有難いことに明後日(土曜日)には配信があるので、配信でめちゃくちゃ楽しませてもらいます。 (映画館の大画面で観たかったけれど、 ペンラやフラッグを心置きなく使いたいので配信を選びました)



 そうなんです。 現地に行けないというのに、当たり前のようにフラッグとペンラとマフラータオルとTシャツを購入いたしました。 (グッズはあればあるほど盛り上がる派)

 配信のときも、後に円盤が出たときも、「ヒョ〜!!!」って盛り上がるためのアイテムたちなのですね〜。(家だからこそ全種類買ったのですが、コンサート会場に行かれる皆様は全部装備するの大変では???と少し思ったりもしました)



 つまり現地ではなくても、配信で盛り上がる気満々なのですが、明後日は弟が一緒に配信を観てくれる予定なので、楽しみ半分、何を言われるかドギマギしています。(弟は宝塚ではなく LDHが好きなので、 ヅカローの予習もかねて『FLYWITHME』に挑むらしい)



 わたしは両親が大の宝塚ファンで、昔から宝塚に行くのが息をするように当たり前だったのですが(そしてその遺伝子をまんまと受け継いだ)、弟は 「おれにはこの世界は分からん〜」 って、 小学生の頃からいつも眉を八の字にしていたんですよ。


 中学で部活をはじめたころから、 めっきり宝塚に一緒に行ってくれなくなり、 姉としては寂しく思いつつも、長年宝塚に関しては疎遠になっていた弟。

 それが! なんと! ヅカローに興味を持ってくれた弟!

  「一緒にウェーイしよう!」って迫る姉には引き気味だけれど、 結構難しいフラッグの扱い方も動画でマスターしてくれたので (予習させてくれる宙組さんたち優しい)


 Tシャツを着せ、一緒に旗振りながら、 ペンラ光らせながら、タオル回しながら (回すタイミングはあるのかないのか) 配信で思いっきり楽しみたいと思います!(野口先生のセトリ信じてます)



 宙組の皆様はじめ、会場に行かれる皆様や、ライビュや配信で楽しむたくさんの人のために、どうかどうか明日から三日間、無事に『FLY WITH ME』が開催されますように……!


(そして、真風さんの素敵ポストカードが通販で在庫切れなので、どうか再販をお願いしたいです)



 それでは、宙組の皆様およびファンの皆様が素敵な3日間を過ごせますように。(青いフラッグ振りながら待機します!)


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村