ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

「この3人」が来たので「あの3人」も来てほしい話

 本日発売されました鳳月杏さん表紙のGRAPH7月号をうけて(ちなつさん単独表紙おめでとうございます!)


 来月号および未来の表紙に関する話をしますので、まだ知らない方および知りたくない方はブラウザバックをお願いします。


 スクロール後、8月号の表紙についての言及および、それ以降の表紙予測がありますので、どうかお気をつけください。










































 さて、スクロールはこの辺りにして。







 桜木みなとさん、朝月希和さん、和希そらさん、GRAPH8月号の表紙、おめでとうございます!!!



 いや〜、ずんそら、予科本科、同期という3人でたくさんの組み合わせを噛み締められる最高のメンバーで、これは見る前からテンション上がります。現に、わたしもめちゃくちゃ喜んじゃいました。



 3人表紙久しぶりですよね。昔は3人表紙とか、いろんな括りで集まったバリエーション豊かな表紙が多かったので、これからこういう、ワクワクする表紙が増えたら嬉しいなと思います。

 (例えば、ダイキンCMにも出演しているアンバサダー5人表紙とか、いつか来るんじゃないかとソワソワしています……!)




 そしてですよ。私は今、タイトル通り、「この3人」が来たので「あの3人」も来ることを期待しちゃっているわけなのですが。


 それがどの3人かと言えば、「永久輝せあさん、海乃美月さん、暁千星さん」の3人でして。


 まさにこちらも、予科本科、同期、ありうみ、という3人でたくさんの組み合わせを噛み締められる最高のメンバーなんですよね〜。



 勝手なわたしの憶測なのですが、これが結構あり得そうなんですよね。うんうん。


 2022年の表紙ラインナップは(敬称略ですすみませせん)


 1月号 柚香光

 2月号 朝美絢・潤花

 3月号 芹香斗亜

 4月号 水美舞斗・星風まどか

 5月号 礼真琴

 6月号 月城かなと

 7月号 鳳月杏

 8月号 桜木みなと・朝月希和さん・和希そら


 ということなんですね。


 今年まだ表紙になっていないトップ男役とトップ娘役は、真風涼帆さん、彩風咲奈さん、海乃美月さん、舞空瞳さんの4名です。


 真風さんと彩風さんは単独表紙になるはずですが、海乃さんと舞空さんは誰かと一緒の掲載のはずです。(トップ娘役単独表紙は過去あるけれど、現在トップ娘役期間が一番長い星風さんが単独ではなかったので、おそらく単独ではないと思われます)




 だとするとですよ。4月号の水美舞斗さん星風まどかさんを受けて、瀬央ゆりあさんと舞空瞳さんの組み合わせで来るのではないかと思うわけですね。


 とすると、ですよ。


 海乃美月さんは、永久輝せあさんと暁千星さんと一緒に表紙という、今回と同じ3人表紙パターンが来てもおかしくないんじゃないかなあ〜と、個人的には思いました。



 もちろん、海乃さんと舞空さんが一緒に表紙かもしれませんし、いろんな選択肢があるなあ〜とは思うのですが、個人的には、この3人の表紙がきたらめちゃくちゃ嬉しいな〜と思いました。



 とにもかくにも、来月号のGRAPHが、表紙からして、とっっっても楽しみです。



 そして、今月の鳳月さんの表紙も本当に素敵でした。


 改めまして、ちなつさん、単独表紙おめでとうございます。そして、お誕生日おめでとうございます!



 鳳月杏さんの宝塚人生がこれからも色鮮やかなものになりますように。



 GRAPHの表紙ひとつでこんなにも楽しくなる宝塚が、やっぱり今日も大好きです!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村