ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

宙組さんへの追い風


 つい先日、明日海さんと望海さんを表紙にしてくださananさんですが、2306号 (7/6発売)には、真風涼帆さんのスペシャルグラビアが掲載してくださると言うことで、

 「おめでたい〜! anan様ありがとう〜!!!」の気持ちでいっぱいです。

 anan様ありがとうございます。


 元々最高級に格好良かったのに、最近、これ以上の伸びしろがあったのかと思うほどさらに格好良くなっていく真風さん。

 宝塚とはまた違ったスタッフさんたちに囲まれて撮影される真風さんが、 どんなふうに雑誌を彩るのか、 ページを捲れる7月6日が待ち遠しいです。



 そういえば先日、映画館に洋画と邦画を観に行きました。そのどちらもで、初秋に公開される 「HiGH&LOW THE WORST」つまりは、ハイロー最新作の予告映像が流れました。

  バリバリ気合の入った映画だわ、と食い入るように予告を拝見させていただき、その気合の入った予告を見ながら、ヅカローも初日に向け、たくさんの新しい媒体で宣伝されるかもしれないな、とソワソワしました。


 LDHとのコラボですし、宝塚の初日(8/27)と映画公開初日(9/9) が近いのは、「一緒に宣伝して相乗効果を狙う」 という意図をくみ取れます。


 もちろん、『FLY WITH ME』が、最大の宣伝媒体であったことは確実です。実際、LDHファンの人が興味本位(推しをどの人が演じるかなど)で配信を見てくださったのをツイッター等でお見かけしたのですが、かなり楽しんでくださっていたようで嬉しかったです。


 宝塚初見のひとたちの、嫉妬や不純物のない、 純粋で新鮮な感想を読める瞬間が大好きなのですが、LDHファンの方々の新鮮な感想、読んでいてとても楽しかったです。 素敵なご感想をありがとうございましたと頭を下げて回りたいくらいには、 宙組のみなさんや宝塚自体が褒められていて嬉しかったです。



 派手な宣伝はこれ以上はないかもしれませんが、あのポスターを梅田駅中心に貼られるだけでも、かなりのインパクトがあると思うので、駅を行き交う人々の脳内を混乱させつつ、興味を持ってくださったら嬉しいなと思います。


 しかしながら、ハイローの映画予告を見たときは、喧嘩上等な内容に対し、 (やっぱりこれが宝塚でどんなふうにロマンティックに上演されるのか分からんな???) と何度目かの混乱に陥りました。

 まだヅカローというものに対して現実味がないのですが、 『FLY WITH ME』も大成功させた野口先生×宙組に対しての信頼感は最高にぶ厚いので、 幕開くその日がとても楽しみです。



 人事の詰まりはあるものの、宙組さんは今、見どころいっぱいの男役さんが、これでもかとばかりに、ぎゅうぎゅうに詰まった、とても素敵な組になっています。


 5組の中では比較的新しい組ゆえに、宙組出身者からトップが出ない心境を、先日ブログ記事にしましたが、この公演が追い風となり、宙組生が今以上にイキイキ活躍出来ることを、なによりなにより願っています。



 また、宙組といえば、桜木さん主演の『カルト・ワイン』も絶好調のようで嬉しく思います。わたしは梅芸DCでの観劇になるので、もう暫くお預けなのですが、観劇日まで1週間を切り、ドキドキしています。
 どんな素敵ミュージカルになっているのか、とてもとても楽しみです。


 充実期な宙組さんに、この勢いのまま追い風がびゅうびゅう吹き続けますように。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村