ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組公演『グレート・ギャツビー』の公演延期について

 月組はたくさんの情報更新がいつも遅いのですけれど、さすがに今回は、新人公演その他配役の発表が遅いなあと思っていました。


 さすがに遅すぎるなあと不安に感じておりまして。 なんとなく嫌な予感はしていたのですけれど、 まさかまさかと自分の中で誤魔化し続けてきたのですけれど、



 先ほど、月組公演 『グレート・ギャツビー』 の初日変更のお知らせがありました。



 昨日の『カルト・ワイン』に引き続きのこの発表。 辛すぎて、もう何を言えばいいのか分からないのですが、本当にショックです。 そして、我が初日チケットよ、さようなら……。


 現段階での中止期間は、 7月16日 (土) の初日から7月21日 (木)の6日間です。



 7月22日 (金) が初日予定となっているのですが、 今までも中止期間の延長発表が数回あったトラウマがあるので、今回も同じことにならないかと、胃のあたりが痛くてたまりません。


 また、8月2日に新人公演が予定されておりますが、 こちらが上演されるかも、今後の状況次第だと思われます。



 初日延期は本当に辛いのですが、 陽性確認された公演関係者の方々が自分を責めることが、わたしたちには一番辛いことなので、この公演関係者の皆さまが、どうか自分を責めることがないよう祈るばかりです。



 また、月組公演 『グレート・ギャツビー』 は公式HPにて、全日程立見席も完売の状況なのですが、宝塚ホテルの観劇プラン(レストランプラン)にてA席・B席のチケットが販売されていました。今回の中止期間のチケットしか持っていなかった方が、どうか劇場に足を運べることを祈っています。




 本当の本当にショックで言葉が出ないのですが、これ以上感染が広がらないことを切に祈ります。



 7月22日に、月組公演『グレート・ギャツビー』の幕が無事開きますように。そして、どうかどうか、月組の皆様の元気なお姿が、一刻も早く舞台上にて拝見できることを願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村