ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

スポンサー企業に救われる話

 本日は、 加美乃素本舗さん (月城かなとさんのスポンサー企業) の月組公演『グレート・ギャツビー』貸切公演の当落発表日でした。

 わたくしごとながら、 先程有難いことに当選メールが届きました。(本当にありがとうございます)


 わー! っと喜びに満ちたのですが、この貸切公演は7月23日 (土)のソワレ(午後)に予定されています。


 皆様もご存知の通り、7月16日に予定されていた初日の延期が決定し、 現段階では7月22日 (金) が初日の予定になっています。 (※あくまで予定なので、 まだこの日に確実に初日を迎えられるかはわかりません)


 今予定されている22日が初日の場合、 加美乃素さんの貸切公演は初日の次の日にやってきます。初日中止がズレていくトラウマがあるわたしは、大丈夫だろうか……と、とても不安を覚えてしまいます。



 加美乃素さんは、 スポンサーになったジェンヌさんを、それはそれは応援してくださる素敵な企業様です。


 貸切が決定した時からキャンペーンをしてくださったり、 締め切りまでカウントダウンしてくださったり、抽選でハズレてもWチャンスを設けてくださったりと、 本当に手厚くて温かな雰囲気に、いつも心癒されています。


 たくさんの企画を計画してくださって、貸切公演にもとても力を入れてくださる加美乃素さんのことが本当に大好きなので、そんな加美乃素さんの貸切公演が中止になると、 いよいよ大泣きしてしまうと思います。

 しかしながら、中止になるかもしれない危うい日が公演日なわけで、不安が止まらず、覚悟を決めなければと思っていました。



 だけれど、 こんなときでも、 加美乃素さんはとても明るかったです。



 なんなら、当落発表の今日この日に、新たなキャンペーンを打ち出してくださいました。


 それこそ、加美乃素オンラインショップでのお買い物で貯まるポイントで、 月城かなとさんのアクリルスタンドコンプリートセットをゲットしよう! の企画がスタートしたのです。



 キャッチコピーは「すべてを集めれば、月城かなとのオリジナル舞台があなたの部屋に!」 です。



 どうやらアクスタはA〜Eまでの5種類あるようです。(もちろん5種類とも月城さんです)


 公開されているAのアクスタは、「赤いソファに座った月城かなとさん」 なのですが、 これがまあとても格好いいので、わたしもポイントを集めていそいそと応募してみたいと思います。

(※本日から申込スタートの第一弾は、500Pでジオラマスタンド 800Pで月城かなどアクリルスタンドAと交換ができます)



 詳しくは加美乃素さんの公式HPをチェックしてみて頂きたいのですが、まあなんという明るい企業様なのでしょうか。


 初日延期で暗い気持ちになっている中、 いつものように楽しい企画を発表してくださり、本当に救われます。なんだかとても、「大丈夫」な気さえしてきました。



 加美乃素さんは貸切公演を開催する気満々なので、 わたしも22日 (金) が初日であることを信じて、明るくギャツビーの予習をしておこうと思います。 (水美さん表紙の歌劇7月号の座談会がとても最高なので皆さま是非ご覧ください)



 また、アクリルスタンドB〜Eは9月以降毎月リリースされるようです。どんな月城さんのアクリルスタンドに仕上がっているのか、ポイントを着実に貯めて待機しようと思います。



 改めて、加美乃素さんという素敵な企業様が、 長らく宝塚と縁深く関わってくださっていること、とても有難く感じました。

 わたしも、もうくよくよせずに、月組公演『グレート・ギャツビー』の幕は22日に上がるんだ! と、前向きに信じながら過ごそうと思います。


 加美乃素さん、元気を分けてくだり、 本当にありがとうがとうございました。月組公演『グレート・ギャツビー』の幕が開くことはもちろん、この貸切公演が無事に開催されることを願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村