ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

分かりやすく浮かれていますわ


 本日、無事に宝塚大劇場にやって来れました……!




 先ほど加美乃素さんの即売会に参加しては月城かなとさんのアクリルキーホルダーと保冷バッグをゲットし、抽選で当たったサインもゲットし、浮かれています。


 なんならキャトルで月組生のスチールを端から端まで買ってしまうほどには浮かれています。プログラムはもちろん、観劇バッグもポスターもなにもかもを購入してしまうほどには浮かれています。



 だって今日は、待ちに待った月組公演『グレート・ギャツビー』マイ初日……!



 しかもマチソワで、1階席と2階席にそれぞれ座るので、浮かれに浮かれて浮かれまくりです。



 ランチは、予約しているフェリエで公演限定メニューを食べるし、誰がどう見たってわたしは浮かれているわけなのですが、こんなに素敵な予感がする舞台を前に、浮かれずにいられるでしょうか? 否、いられません。




 もちろん客席に座って開演アナウンスが流れるまでは幕が開く保障はないのですが、「今日もギャツビーの幕は開く!」と信じて、静かに静かに客席で待機しようと思います。



 ギャツビーがどんなふうにヴァージョンアップされているのか、月組生がどんなふうに輝いているのか。

 浮かれている心臓をドキドキと高鳴らせながら、月組生と専科のお二方を、端から端までしっかり目に焼き付けたいと思います。



 それでは、月組による新たな『グレート・ギャツビー』の世界を堪能して参ります! 行ってきます〜!

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村