ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

放送日はいつになるのか問題



 さてはて、先日、無事に宝塚大劇場千秋楽を迎えた月組公演 『グレート・ギャツビー』。本当に本当に素晴らしい公演で、未だに余韻で胸がいっぱいです。


 宝塚と月組の良いところがたくさん詰まった、本当に最高の公演だったのですが、本公演は初日が延期となり、幕が開いて1週間足らずでまた中止に追い込まれ、先日ようやっと再開し、千秋楽を迎えた公演でもあります。


 そして、その中止期間に伴い、スカステにて放送できていない関連番組があります。



 それこそ、 【NOW ON STAGE # 636 月組グレート・ギャツビー』】 および、【 LOCK ON ! ースター徹底検証 #32 「月城かなと」】の2番組です。



 楽しみで楽しみで楽しみで仕方のない番組が、 公演中止に伴い、 初回放送が 「未定」という事態に陥ってしまいました。

 ステージドアが無ければ月組の供給が途絶え月組不足に嘆いていただろう8月。



 無事に公演が再開され、千秋楽を迎えられたのが本当に嬉しかったのですが、 期待していた上記2番組の放送日のお知らせは未だありません。



 東京宝塚劇場での公演が始まるまでには『ぽっぷあっぷTime』 と共に放送されることを願っているのですが、ナウオンはまだ撮影できていない状況なのかな? とも感じます。



 役に対する解釈や、それをどう表現し、向き合っていくのかという月組生たちの深いお話、和やかな雰囲気でお気に入りの場面等を話している姿を拝見するのが大好きなので、多忙だとは思うのですが、ナウオンが無事に撮影できたらいいなと思います。

 そして、 なぜか一緒に放送未定になってしまったLOCKON! についても、早期に放送されたら嬉しいです。




 暁千星さんが組替えしたことにより、 「NOW ON STAGE」の出演者は誰が抜擢されるのか。 そして、「ぽっぷあっぷTime」 も前回と出演メンバーが変わるのか否か。

 さらに「LOCKON! 」では、月城さんに向けて、誰のコメント映像が流れるのか。


 発表されていない出演メンバーにそわそわし続けているのですが、 まずは放送日決定のお知らせを心待ちにしたいと思います。



 そして、公演中止という事態に陥った際、スカステの番組も放送を取り上げられるのはとても悲しいので、これからは、公演が中止していても、撮影ができているのならば、ナウオン等を放送してくださる方向になれば幸いです。


 今週中には、放送予定日が決定することを。そして、明日には花組の公演再開のお知らせがあることを心の底より願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村