ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

『ブラック・ジャック』ポスターとチケットについて


 まず、星組『ベアタ・ベアトリクス』公演初日、おめでとうございます。大変な状況下の中、無事に初日の幕が開いたこと、大変嬉しく思います。

 どうか千秋楽まで、下級生を中心とした星組の舞台が上演し続けられますように。もう少しで観劇日なので、どんな舞台になっているのかとても楽しみです。




 そんな本日、『ブラック・ジャック 危険な賭け』および『FULL SWING!』のポスター画像が更新されました。


 通常、全ツのポスターは、「これが宝塚です!」を主張したものが多かったのですが、今回は「ブラック・ジャック」連載開始50周年のメモリアルイヤーということもあり、原作リスペクトをとても感じました。

 レトロで、昭和ちっくで、少し古くさいからこそ哀愁を感じる、良いポスターだと思います。



 なんと言っても、まあ〜被写体が格好いいですよね。ブラック・ジャックな月城かなとさんが本当に格好いいです。

 生で観劇したら更に格好いいことを『るろうに剣心』の蒼紫様役で思い知ったので、観劇できるその日がとても楽しみですし、格好良さに耐えられるようにハートを強く鍛えていきたいと思います。


 そして海乃美月さんも既にアイリスになりきっていて、小さくても相変わらずお美しいです。ブロンドヘアーが違和感なく本当にお似合いで、今回2役を演じ分けられるということで、海乃さんのお芝居がとても楽しみです。


 モノクロポスターに差し色の赤を切望していた人間だったので、夢が叶って本当に嬉しかったです。ポスター、全力で買わせていただきます。




 ブラックジャックへのリスペクトが感じられるポスターが更新された本公演のチケットなのですが、友の会による全国ツアーその他劇場公演の抽選は全会場外れました。


 ちなみに、友の会によるKAAT神奈川芸術劇場公演『ELPIDIO(エルピディイオ)』も『ディミトリ~曙光に散る、紫の花~』および『JAGUAR BEAT-ジャガービート-』の「第1抽選方式」も全入力全落選いたしました。


 友の会ステイタスランクはダイヤモンドなのですが、これが本当びっくりするくらいチケット運のない人間なので、ステイタスが上がれどいつだって先着・一般で勝負です。

 チケット運の無い方々、一緒に先着・一般頑張りましょう……!




 『ブラック・ジャック 危険な賭け』および『FULL SWING!』の個人的本命会場は梅田芸術劇場メインホールなのですが、梅芸ネット会員枠の落選も先ほど判明いたしました。



 個人的な感覚では、梅芸ネット会員枠で一番落選しやすいのが「全ツ」という認識なので、めげずに友の会の抽選方式に申し込みたいと思います。


 そんな友の会による、月組全国ツアー 梅田芸術劇場メインホール公演『ブラック・ジャック 危険な賭け』および『FULL SWING!』の申し込み期間は、明日2022年9月9日(金)10:00~9月10日(土)23:00なので、皆様忘れないように申し込みしていきましょう。
 


 転売をするような不謹慎な人ではなく、舞台を観たいと切に願っている宝塚ファンの皆様に、素敵なチケットが行き渡りますように。


 そしてなにより、予定されている公演の幕が初日から千秋楽まで無事上演されることを心の底より願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村