ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

いよいよ今日は月組新人公演!+音くり寿さんニュース!

 いよいよ本日、18時30分より、月組東京宝塚劇場グレート・ギャツビー』新人公演が上演されます。



 宝塚大劇場では残念ながら中止となってしまい、わたしもチケットが消えてしまって泣きに泣いたのですが、残り1度のチャンスである今日という日が、ようやっとやって参りました!



 この日をずっとずっとずっと待っていたので、もう嬉しくて嬉しくて。


 ライブ配信がありますので、上演時間に間に合うなあと思われる方は、ぜひ配信チケットを購入してくださったら幸いです。


(配信チケットを購入した方は新人公演のプログラムもダウンロード出来ますので、そちらもぜひダウンロードしてみてくださいね!)




 彩海せらさんときよら羽龍さんを中心に、月組の下級生が1回限りの新人公演でどんな舞台を見せてくださるのか、本当に本当に楽しみです。






 また、先ほど、音くり寿さんがミュージカルに出演されることが発表されました。


・2023年1月19日(木)~1月31日(火)(シアタークリエ)

 ミュージカル『FIRST DATE』にてアリソン役でご出演とこのとです。新春に相応しいコメディミュージカルとのことなのですが、音さん、東宝デビューおめでとうございます!


 先日、宝塚ホテルにて『音くり寿ディナーショー』実施も発表されましたが、こんなにもすぐに音さんが活動してくださること、本当に嬉しく思います。



 宝塚退団後も引き続き舞台に立ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。あの美しい歌声が、あのパワフルな役者魂が、これからもたくさんのミュージカル作品で輝き続けますように。



 改めまして、音さん、東宝デビューおめでとうございます! チケットゲットに励みたいと思います!




 そして最後に、残り1度のチャンスとなってしまった月組新人公演が、どうか、無事に上演できますことを、たくさんの人に見届けられますことを心の底より願っています。




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村