ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組『応天の門』『Deep Sea 』ポスターが良すぎる件について


 本日、月組応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』のポスター画像が発表されたのですが、「あまりにも良すぎる〜!!!!」と興奮してしまいました。本当に、あまりにも良すぎました。素晴らしい〜っ!


 月城さん道真、海乃さん昭姫、鳳月さん業平、原作ファンとしてもこれ以上ない素晴らしきビジュアルを浴びせていただいて感無量です。すごい。本当に再現度が凄すぎます!!!宝塚すごいの気持ちになってしまいました。


 月城さんの三白眼に見せるための下瞼の白ラインとか、海乃さんの赤メイクとか、鳳月さんの親指の仕草とか、あ〜も〜素晴らしい。本当に、もう世界観が出来上がっていて、ポスター以上の実物が舞台の上で動きまくるのかと思うと本当に楽しみが止まりません。



 最近全組、どのポスターもとても素敵なのですが、今回の月城さんと海乃さんと鳳月さんの格好良さと凜とした美しさと色気全部載せポスターが良すぎて、もう本当にポスター買いますありがとうございますの気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。


 チラシ裏面の月城さんと海乃さんも素敵すぎて素敵すぎて素敵すぎるので、ぜひご覧ください……。言葉にならないほど素敵だ……。


 平安時代のおどろおどろしさと背景に浮かぶ夜月。田渕先生ビジュアルに関してはいっつも百億点満点なので、あとは原作のどこを切り取ってお芝居の流れをつくるのか。


 田渕先生、素敵な脚本をどうぞよろしくお願いいたします。


 また、Deep Seaのロゴが好みだったので、ショーの中身もとても気になります。稲葉先生が月城さんと海乃さん率いる月組の魅力をどんなふうに魅せてくださるのか、本当に本当に楽しみです。


 これまたチケット難になりそうかもしれないな、と素敵すぎるポスターを拝見しながら感じたので、今から頑張ってチケットを取っていきたいと思います。


 良質なポスターを見ただけで心は潤い、幸せになれる。宝塚が好きで良かったあ! 月組が好きで良かったあ! の気持ちでいっぱいになれる、こんなにも素敵なポスターを本当にありがとうございます。

 月組はこれから別箱公演が待っていますが、来年の『応天の門』『Deep Sea -海神たちのカルナバル-』も、今からとってもとっても楽しみです。



 陽性者増加のニュースを頻繁に見かけるようになりましたが、どうか、全ての公演が無事に幕開くことを心の底より願っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村