ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

新しい雪組のはじまり『BONNIE & CLYDE』先行画像について



 月組全国ツアーに夢中になっていた頃、彩風さんと夢白さんのプレお披露目公演となる雪組御園座公演『BONNIE & CLYDE』
の先行画像が公開されていました。



 彩風さんと朝月さんふたりで醸し出すのとはまた違う雰囲気でとてもとてもとっても格好良いです。いや〜彩風さんも夢白さんも格好良すぎて、「好みのミュージカル決定の予感」をひしひしと感じます。


 彩風さんはワイルドな格好良さで、スーツ姿がとても楽しみですし、夢白さんはブロンドヘアーと赤リップがかなりお似合いで、いい女の雰囲気が今から漂いまくっています。


 スーツ姿の彩風さんが大好きなのと、今回の夢白さんから漂うような格好いい娘役さんが大好きなので、今回の別箱公演とても楽しみです。(チケットの神様お願いします。)


 ここに和希さんをはじめとする雪組生が加わる治安の悪い雪組が拝見できるの本当に楽しみで楽しみでどうしましょう???


 また、夢白さんは今まで彩風さんが組んできたタイプの娘役さんとは異なる雰囲気の娘役さんですが、かなりお似合いそうで今からドキドキしてしまいますし、新しいトップコンビ誕生の瞬間に、心が躍りまくってしまいます。



 さてはて、雰囲気のある先行画像を拝見し、プレお披露目公演にワクワクしてしまいますが、もう少しで「今の雪組」の集大成となる『蒼穹の昴東京宝塚劇場公演が始まります。

 また、11月21日の月曜日には、一度は中止になってしまった朝月さんのミュージックサロンが実施されます。

 有難いことにライブ配信も決定されたので、朝月さんwith和希さんと縣さんのステージをお家でしっかりと楽しみたいと思います。(救済措置+ライブ配信決定本当にありがとうございます)



 今の雪組も、新しい雪組も、そのときそのときにしか味わうことの出来ないかけがえのない舞台を、客席に座るひとりとして、大切に見届けていきたいなと思います。


 まずは、朝月さんのミュージックサロンが、そして『蒼穹の昴東京宝塚劇場公演が完走できますことを、退団者の皆様が無事に大階段を降りてこられますことを心の底より願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村