ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

朝月希和さんのミュサロライブ配信を観て



 先ほど、朝月 希和さんのミュージック・サロン『La Lumière ~朝の月のように~』のステージが無事に終演いたしました。

 ライブ配信で拝見させていただいたのですが、幸せいっぱいの空間に感動しっぱなしでした。



 当初予定されていた11月10日(木)・11日(金)の開催はコロナ陽性者が確認されたことにより中止が決まってしまいましたが、追加開催という形で、一回限りではあっても本日ミュージックサロンが無事に上演されたこと、本当に嬉しく思います。


 そして、「上演されて良かったー!」と心底思えるミュージックサロンで、憂鬱な月曜日であるはずの今日が、もう本当に幸福で包まれています。こんなにも心温まる幸せをありがとうございます!


 なによりも、まずは画面の向こうに映る朝月さんと和希さんと縣さんが元気そうで、心底安堵しましたし、本当に嬉しかったです。


 朝月さんがミュージックサロンの稽古場レポートにて、いつもよりテンション高めに早口で喋っているように感じて、同期の和希さんと仲良しの縣さんと一緒で、本当に楽しそうで、稽古場レポートだけでも最高のミュサロだと確信していたのですが、花組時代と雪組時代の曲を詰め込んだ本当に素敵なミュージックサロンでした。



 CityHunter「愛よ消えないで」に始まり、ラストは朝月さん作詞の「朝の月」、アンコールは「NeverEnough」で終わった今回のミュサロ。ガトボニはじめ大好きなショーの曲もたくさんあって本当に素敵な構成でした。


 朝月さんと和希さんと縣さんの3人ともがパフォーマーとして素敵すぎて恍惚としてしまったのですが、トークは3人ともかわいらしくて、リラックスした3人のお姿に終始ニコニコニコニコしてしまいました。


 雪組時代の楽曲の際、グリーンのドレスを身につける朝月さんは本当に素敵な雪組のトップ娘役すぎてそこでスイッチが入ったように泣いてしまったのですが、本当に本当に美しかったです。


 赤いタイトなドレスのときは良い女全開の朝月さんが格好良くてこれまた本当に素敵でした。他のドレスも全部素敵だったのですが、それと共に朝月さんのセンスのいいウィッグやアクセサリーも様々見えて本当に目の保養でした。


 花組雪組の歌を覚えてくださった和希さんの優しさとか同期愛とか、縣さんの朝月さん大好き話に散りばめられた彩風さんとの尊い思い出(彩風さんが朝月さんの前髪直してあげてテンション上がるやつ)とか。

 素敵な歌だけではなくトーク含め全部が全部最高で、観たかった朝月希和さんと和希そらさんと縣千さんが全部詰め込まれていて本当に最高でした。素晴らしいミュージックサロンすぎて本当に開催されて良かったです。



 和希さんと縣さんという身体能力抜群のおふたりがメンバーということもあり、踊りも多かったのですが、まあ〜3人とも格好良くて美しくて格好良くて来月のスカステにてまた拝見できることが本当に嬉しいです。

(朝月さんが素敵だったのはもちろんのこと、和希そらさんの『ひとかけらの勇気』が素晴らしすぎたことはここに記して残しておきたいです……。お声が深くて格好良すぎました。)



 このミュージックサロンで朝月希和さんという娘役さんをますます好きになってしまったので、12月25日に待ち受けている退団が寂しくて寂しくて仕方がないのですが、まずは『蒼穹の昴東京宝塚劇場公演が無事に全公演上演できますことを祈りたいと思います。



 中止が決定してしまったときは、本当に辛くて悲しくてどうしようもなかったのですが、こんなにも素敵なミュージックサロンがこうして上演され、映像として永遠に残り続けることが本当に嬉しいです。


 劇団様、追加開催を決定してくださりありがとうございました。和希さん縣さん、お忙しい中、最大級のパフォーマンスをありがとうございました。


 そして、朝月希和さん。素敵な素敵な娘役像をこれでもかと魅せてくださり、本当にありがとうございました。退団されるその日まで、朝月さんが宝塚の、雪組のトップ娘役を全うするお姿を、いちファンとして応援させ続けてくだされば幸いです。


 こんなにも素敵な、胸いっぱいになる幸福なミュージックサロンを開催してくださり、愛にあふれた空間を配信してくださり、本当に本当にありがとうございました。本っっっ当に素晴らしかったです。素敵なステージをありがとうございました!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村