ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

福岡で始まっているキャンペーンについて


 本日、広島公演の幕が無事に開いた月組全国ツアー公演 『ブラック・ジャック 危険な賭け』および 『FULL SWING!』 も、 いよいよ12月3日 (土) から最後の地、福岡へ。


(ちなみに本日、広島のマチネを観劇させていただいたのですが、お芝居もショーも最高ですし、挨拶は広島カープにちなみ、組長のうぐいす嬢と月城さんのホームランを浴びることが出来てとても楽しかったですし、月城さんの広島弁が可愛かったです)



 福岡市民会館での公演自体は、12月3日 (土)から12月7日 (水) にかけて実施されるのですが、それよりも一足早く、本日2022年12月1日 (木)から12月7日 (水)の間、「HMV&BOOKSHAKATA」 においてキャトルレーヴグッズの期間限定販売が実施されています。


 場所 は「HMV&BOOKS HAKATA ポップアップショップコーナー」です。

 詳しい住所は福岡県福岡市博多区博多駅中央街 9-1 博多マルイ 6階になります。 (JR博多駅博多口直結なのでとても行きやすいです)


 営業時間は10:00~21:00 (期間中の休業日はないとのことです)


 本公演の関連グッズのほか、 オフィシャルグッズやフォトグッズなどが販売されている模様。ちょうど本日、本公演の素敵すぎる舞台写真が買えるようになったのですが、HAKATAポップアップショップコーナーでも販売されると思われます。


 また、これに伴いキャトルレーヴ各店舗と連動した「AR スタンプラリーキャンペーン」 も実施されます。



 【AR スタンプラリーキャンペーン概要】

 ① 期間中、「HMV&BOOKS HAKATA」にて、キャトルレーヴ商品を 3,000円 (税込)以上ご購入の方に月城かなとさんのフォトカード (数量限定) を1枚プレゼントしてくださるとのこと。


 ② フォトカード裏面に記載されている 「QRコード」 を読み込むと、AR スタンプラリー台紙とスタンプが1個進呈されるとのこと。


 ③スタンプラリーの続きとして、次回の月組宝塚大劇場公演 『応天の門』 『Deer Sea-海神たちのカルナバル-』 公演期間中 (2023年2月4日 (土) ~ 3月6日 (月))にキャトルレーヴ宝塚店、東京店、梅田店のどこかで買い物をすると、各店舗でスタンプが1個進呈されるとのこと。


 ④スタンプ2個 (HMV&BOOKS HAKATA+キャトルレーヴのどこか1店舗)で月城かなとさんのスペシャル画像を1種プレゼント。


 ⑤ スタンプ3個取得 (HMV&BOOKS HAKATA+キャトルレーヴのどこか2店舗)で月城かなとさんのスペシャル画像を更にもう1種プレゼントされるとのことです。


 ※フォトカードは数に限りがあり、期間中であっても在庫がなくなり次第配布終了とのことなのでご注意ください。


 また、キャトルレーヴ各店舗でのスタンプ取得方法(③に関して)は、2023年1月頃に改めて案内があるとのことです。



 今のところ、このスタンプラリーで月城かなとさんのスペシャル画像をゲットするためには、応天の門からでは遅く、まずは12月1日 (木)から12月7日 (水) の短い期間中に「HMV&BOOKS HAKATA」にてに①をクリアする必要がありそうです。


 福岡が地元、または福岡に全ツのために遠征に行く人ではないと難しそうなハードモードだな、と感じたのですが、こういう楽しいキャンペーンが開催されること自体がとても嬉しいです。



 わたし自身、福岡遠征をするのですが、キツキツスケジュールのため、時間があれば参加したいけれどレジが結構並ぶかな〜との懸念も。

 (去年、月組博多座公演の際に福岡キャトルでキャンペーンをしていたのですが、時間帯によってはかなりレジに時間がかかりました)

 なので、余裕を持っての買い物をお勧めします。


 また、12月4日は福岡国際マラソン等が実施される予定の為、様々な箇所の混雑が予想されます。観劇日と被っている方々は、どうか余裕を持った行動で無事に福岡市民会館へたどり着くことが出来ますよう祈っています。




 今回のキャンペーンのことを友人が知らず、あまり宣伝されていないのかな?と感じたので、情報提供させていただきました。たくさんの方がスタンプを獲得できたらいいな、と思います。



 はてさて、とっても素敵な月組全国ツアー公演 『ブラックジャック 危険な賭け』 および『FULL SWING!』は福岡で合計9回上演される予定です。

 も〜お芝居もショーも本当に素敵なので、福岡でお別れすることが寂しいのですが、限りある公演をしっかり楽しみたいなと思います。


 それでは、このまま無事に、福岡でも幕開くことを、千秋楽である 12月7日まで完走できますことを、月組の皆様が笑顔で福岡の地を後に出来ますことを心の底より願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村