ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

天華さんの和物が観たい話とチケット抽選ラッシュについて



 昨日、星組バウホール公演『Stella Voice』の先行画像が公開されました。


 赤と黒と同じく、待ちに待っての先行画像公開となったのですが、ひとり大きく掲載されている天華さんの爽やかで美しくて格好いいこと!



 「THE宝塚の男役!」な先行画像にニコニコしつつ、ポスター画像は天華さん中心に星組下級生たちも掲載されたらニコニコしてしまうのですが、どんなポスター画像になるのかとても楽しみです。



 本公演は天華さんと星組の若手メンバーが、「宝塚歌劇の歴史を彩ってきた名曲やミュージカル曲など珠玉の楽曲を歌いあげると共に、ダンスナンバーなども盛り込んでお届けする、歌唱を中心としたワークショップ作品」となっているので、スーツやTHE宝塚な衣装が中心だろうな〜それはとても素敵だろうな〜と今からうっとりしてしまうのですが。


 それはそれとして、「天華さんの和物が観たいな〜」という願望がずっとありまして……。


 天華さんが演じた『龍の宮物語の』山彦役や、新人公演初主演を務めた『桜華に舞え』での中村半次郎役がとにかく好きで好きでたまらないんですよね……。

 芝居心のある人の和物は最高なので、天華さんの和物が観たいなあ、難しいとは分かっているのですが出来たらバウ主演で観たいなあ、という願望を改めて抱えてしまいました。


 チケットをゲット出来る自信が一ミリもないのですが、チケットがゲットできるならば何曜日だってバウホールに駆けつけたいなと思います。



 そして1月20日(金)から、怒涛のチケット抽選ラッシュが始まります。



①<宝塚友の会 チケット先行販売「抽選方式」>星組 全国ツアー 市川市文化会館公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』

申込期間:2023年1月20日(金)10:00~1月21日(土)23:00



②<宝塚友の会 チケット先行販売「抽選方式」>星組 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir ~赤と黒~』

申込期間:2023年1月20日(金)10:00~1月21日(土)23:00



③<宝塚友の会 チケット先行販売「第1抽選方式」>宙組 宝塚大劇場公演『カジノ・ロワイヤル ~我が名はボンド~』

申込期間:2023年1月20日(金)10:00 ~1月21日(土)23:00



 どれも激戦必須ですが、応募しなかったら当たるものも当たらないので根気よく応募し続けたいなと思います。



 ちなみに、昨日先行画像が公開されたの星組バウホール公演『Stella Voice』は、友の会の抽選申込期間が「2月10日(金)10:00〜2月11日(土・祝)23:00」になっています。


 まだ先のことにはなりますが、バウホール公演はチケットを手に入れられるチャンスが本当に限られているので、ぜひ忘れずにチャレンジしていきたい気持ちでいっぱいです。



 素敵な先行画像が公開されても人気すぎるあまりチケットが手に入らない。これが宝塚の一番歯痒い部分ではあるのですが、どうか観たいと願う方々それぞれに、チケットを入手することが出来ますように。



 
 そして今日こそ、花組公演再開の吉報がありますことを心の底より願っています。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村