ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

歓喜!anan表紙に月城かなとさんと雪組MCの話


 タカラヅカニュースのニュース20周年を記念して、本日は雪組トップコンビによるスペシャルMCが放送されました!


 朝から彩風さんと夢白さんの爽やかなMCを浴びてとても居心地が良かったです。真新しいふたりの組み合わせに朝から胸をときめかせていただきました。


 彩風さんと夢白さんのおふたりのこれからの歩みにドキドキしてしまうのですが、朝からお似合いのおふたりの素敵な姿を拝見できてとても嬉しかったです。タカラヅカニュース様、粋な放送をありがとうございます。


 これで花組星組雪組、とスペシャルMCを担当してきたので、今後、月組宙組の素敵なスペシャルMCも心待ちにしています。




 さて、朝から彩風さんと夢白さんの美しさを浴びた本日、マガジンハウス「anan」 2334号スペシャルエディション(2023年2月1日(水)発売)にて、月城かなとさんが表紙を飾られることが発表されました。


 月城さん、ananスペシャルエディション版の初表紙、おめでとうございます!


 表紙の画像はすでに公開されているのですが、素敵な表紙だなあ、格好いいなあ、格好良すぎるなあ、とうっとりしてしまいました。


 やっぱり月城さん格好すぎて格好良すぎて、吸い寄せられるように即予約させていただきました。到着がとてもとても楽しみです。


 さて、表紙だけでもこんなに嬉しいのに、中には月城さんのグラビアが7ページ。さらには、鳳月杏さんと風間柚乃さんも、それぞれ4ページのスペシャル撮り下ろしグラビアが掲載されます。前回の花組さんと同じ方式のようで、今からワクワクが止まりません。


 今の月組の魅力を全16ページで特集してくださるということで、ananさん本当にありがとうございます。
 「ストイックに追求する 芝居の月組 の真髄に迫ります」とも記されていて、中身にも期待大なのですが、なにより宝塚の出版物とはまた違う魅力あふれたお写真が本当に本当に楽しみです。





 はてさて、12月14日発売の2328号スペシャルエディション版では花組トップスター柚香光さんが表紙を飾り、そして今回は月城さんが表紙を飾るわけなのですが。


 これは、ananさん、花組月組宙組雪組星組と、公演順にトップスターを表紙に持ってくる計画を立ててくださっているんじゃないかなあとソワソワしてしまいます。



(※ 7月6日発売の2306号スペシャルエディション版で、宙組トップスター真風涼帆さんは既に表紙を飾っているので、もしかしたら公演順ではなく創立順に表紙を飾り、宙組は次期宙組トップスターが表紙を飾る可能性もあるかな、とも感じました)



 ananさん、真風さんのときはロゴを紫に、柚香さんのときはロゴをピンクにしてくださり、宝塚への愛とリスペクトがひしひしと伝わってきたわけですが、今回のロゴはしっかり黄色にしてくださり、そのきめ細やかな配慮が、なんだかとても嬉しかったです。


 「anan」 スペシャルエディション版についてなのですが、本屋では通常版しか売らない店舗や、入荷数未定のため仮予約になることも多いので、通販でゲットするのが一番確実であることは経験談としてここに記しておきます。


 (※大型書店などは平積みにされるほどたくさん入荷されることが多いので、予約できなかった方も発売日にはお近くの書店を覗いていただけたら幸いです)



 これから先も宝塚関連のスペシャルエディション版発売が続いていていきますことを心の底より願っています。


 前回の花組もとっても素敵だったので、ananさんならではの、月城さん、鳳月さん、風間さんのお写真が、今からとってもとってもとっっっっっても楽しみです。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村