ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

水美さんディナーショーのポスターが格好良すぎる件について


 本日、水美 舞斗さんのディナーショー 『One and Only 』 のポスター画像が更新されました。


 第一ホテル東京 Verは青色を背景に、 宝塚ホテル Verではピンク色を背景に、どちらも花組カラーのロゴとともに素化粧の水美さんがそれはそれは格好良く美しくうつっていて、本当に素敵で、わたしは水美さんのお顔がとてもとても大好きなのだと改めて思い知りました。

 本当に本当に格好良くて、目が合う仕様のポスター画像にうっとりしてしまいます。



 第一ホテル東京の前売り日は明日(2023年3月7日(火)10:00~) 宝塚ホテルの前売りは(2023年3月8日(水)10:00~)です。


 ディナーショーの場合、 専用回線が用意されていてそこに電話をかけるのが恒例行事なのですが、これがまあ繋がらなくて繋がらなくて、売り切れたかどうかも分からないまま電話をかけ続けなければいけないという苦労があります。


 もうチケットが1枚もないのに、ずっと電話をかけ続けなければいけないむなしいシステムは、効率がとても悪く、個人的にはチケットの取り方を変更していただきたいのですが、なかなか改善されないのが現状です。


 ということで、ダメもとで電話をかけ続けるしかないのですが、花組男役としての水美さん最後のお姿。

 チケットは取れなくてもどうかライブ配信してくださりますことを心の底より願っています。




 そして、話は打って変わって今日は何の日か。 そうです。 月組宝塚大劇場公演『応天の門』 『Deep Sea -海神たちのカルナバルー』千秋楽の日でございます。


 月組の皆様、千秋楽おめでとうございます!


 有難いことに、 本当に有難いことに、 千秋楽のチケットがゲットできたので、大好きな月組の皆さまを、 そして別れが惜しい退団者の皆様を、これから客席にて、しっかり見届けてきたいと思います。


 退団者の皆様方それぞれに思い入れがありすぎて、寂しさで心がいっぱいになってしまうものの、こんなにも青空の下を歩くのが気持ちいい今日という日に、無事に千秋楽を迎えられそうなことが何より嬉しいです。


 どうか、 月組の皆さまにとって、 退団者の皆様にとって、今日という日がかけがえのない素晴らしい1日になりますように。


 それでは、ドキドキしながら月組千秋楽に行って参ります……!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村