ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

あああ!!!!!月城かなと様所属事務所大決定!!!涙涙涙


 このインスタアカウントは本物なのかしらどうなのかしらと界隈をざわつかせたれいこさんこと月城かなと様。


 やっぱり本物だったらしく、昨日はお美しいれいこさんのお写真が。


 そこからはもういろんな発表があるのかなと心臓がドラムロール並みにドッキドキしていましたが、今朝起きたら所属事務所決定ならびにコンサート開催が発表されていました!!!


 あんぎゃ〜〜〜〜!!!! 嬉しい〜〜〜!!!!涙涙涙 やばいーーーー!!!!!



 『月組トップスター月城かなとがスターダストプロモーションに所属「可能性がたくさん待っている」』(https://news.yahoo.co.jp/articles/bd3d1126ac92d7bff13d93d50a21ace8ff786abf



 ということで、れいこさん、大手芸能事務所スターダストプロモーション所属に大決定です!!! おめでとうございます!!! おめでとうございます!!! おめでとうございます!!!



 そしてスターダストプロモーションに聞き覚えのある方々!!! そうです!!! 先日、あの柚香様が所属決定になったスターダストプロモーションでございます!!!


 そのことについてれいこさんは、


「まさかまたご縁があるとは。宝塚でも切磋琢磨(せっさたくま)してきた仲。会う機会はあると思うので『お互いこれからも頑張ろうね』って言えると思います」


 以上のように答えていて、あああれいれいこ……私の希望の光……いつか一緒にイベントをしてくれたら泣いて喜びます。


 95期トークれいこさんが「近所に住む」って言ってたけれど、ほんまにれいれいこが近所に住むことになったらおもろなんですが、れいれいこ同じ事務所は未来が明るい!!!!! 明るいよ!!!!!



 また、「スターダスト」所属の理由については「事務所スタッフの熱意に引かれたこと」が大きいそうで。


 「宝塚でやってきたことを尊重しつつ、新しい私を見つけてくださると思ったので決めました」


 れいこさんが信頼するってことはめちゃくちゃ信頼できる事務所なんだなと思います。

 あと熱心に口説いてくれたのかなと思うと嬉しくて嬉しくて……スターダスト様、月城かなと様のことほんま何卒よろしくお願いいたします。




 「今までは舞台俳優だったけど、お芝居や歌、いろんなことに挑戦して『月城かなと』を知ってもらいたい。とにかく息の長い役者さんになりたいです」


 あ〜〜〜!!!! 息の長い役者さんになりたいだなんて!!!涙涙涙 その言葉がどれだけ聞きたかったか……。


 これからもれいこさんを応援できる……。


 お芝居や歌、いろんなことに挑戦し続ける役者月城かなと様を応援できる……。


 こんなに幸せなことなどありません!!!あああ応援できるって幸せだなあ!!!!!涙涙涙



 そして退団後初のコンサート「月城かなと 1stコンサート『de ja Vu』」は11月21日から、梅田芸術劇場などで開催されるようです。


 宝塚時代の楽曲の披露も予定されているようでほんま嬉しい……。


 月組大劇場の初日は11月16日だから、れいこさんコンサートと月組大劇場をええ感じにスケジュールに組み込むぞ!!! その前に何がなんでもチケットを手に入れるぞ!!! の気持ちでいっぱいです!!!


 (早めに日程および会場を教えてもらえたら嬉しいです!)



 いやもう、「どの地下鉄を使えば良いかだんだん理解してきたとこ」って答えるれいこさんがかわいくて仕方ないのですが、これからも役者としてれいこさんを応援できることが心の底から嬉しくてたまりません。


 大好きな月城かなと様のこれからのご活躍が楽しみだと口にできる朝が本当に幸せで!!! れいこさん!!! こんなに活力うまれる話題をありがとうございます!!! これからも末長くよろしくお願いいたします!!! 大好きです!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村