ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

あっちのビジュもこっちのビジュも最高ですわ!

 まずは本日花組ドン・ジュアン』 が千秋楽を迎えました。 ひとみさプレお披露目公演、完走おめでとうございます!!!


 は〜〜〜ほんまに良い公演だった〜〜〜! この暑い気温の中、狂ってしまうような熱い熱い公演を本当にありがとうございました。


 思い出しただけでも迸るものがあるのですが、 必ずブルーレイ買わせていただきます。 完走本当におめでとうございました!!!



 そして同じく花組 『Liefie』 が千秋楽を本日迎えました! ほのかちゃん初東上公演完走おめでとうございます!!!


 チケットがゲットできなかったため、 今日の配信を見るべく早めに帰宅するはずだったのですが、あれよあれよと定時まで残らされ (時間休とは)、結局フィナーレちょい前からしか拝むことができませんでした。涙涙涙


 張り切って配信買ってたけど、平日(しかも月初)の16時配信はちょっと社畜には厳しかったです……。(キビシカッタ……)


 でもなんとかフィナーレだけは見れて……! ほのかちゃんの美もすごいけど侑輝大弥くんの美がやばかったですね。センターでやばイケメンな侑輝大弥くんがしなやかに踊っていてめちゃくちゃ恋だった……。本当に格好いい……。


 お芝居も見たかったけれど、このフィナーレを見れただけで私は配信代の元が取れましたくらい幸せになりました。ありがとうございました。


 一ミリもかじれなかったお芝居はまた映像で拝見したいと思います。完走おめでとうございました!!!




 さらに今日は雪組ベルサイユのばら』新人公演でしたね。 友人が観劇に行っているのですが、 「新たな推しができたからあとで感想聞いて」 ってきてたので、 感想楽しみにしていたいと思います!



 そして今日は朝かられいこさんのスターダスト所属情報コンサート情報にきゃっきゃしましたが、 今確認したらコンサートの詳細は出てるし公式HPは誕生しているし、「仕事早いな!!!」って声が出ましたよね……仕事が早い!



 早速コンサートの詳細についてですが、

「月城かなと 1st Concert 『de ja Vu』」




【大阪公演】

 11月21日(木) 18:30/22日(金) 12:30/23日(土・祝) 12:30・16:30/24日(日) 12:30

 会場:梅田芸術劇場メインホール



【神奈川公演】

 11月29日(金) 12:30・16:30/30日(土) 12:30・16:30/12月1日(日) 12:30

 会場:KAAT 神奈川芸術劇場




 梅芸土日あるのありがたい〜〜〜!!! しかもメインホールなのもありがたい〜〜〜!!!


 なにもかもありがたいしれいこさんの存在自体がありがたいすぎて……。(ありがたい!)



 いやこんなの行き・た・い〜〜〜!!! 行きたすぎて行きたすぎてやばい〜〜!!!


 月組大劇場と予定を絡ませながら絶対行く……チケットなんとかかんとかして絶対に行く ・行かせてください!!!涙涙涙



 コンサートビジュアルはミステリアスれいこさん、公式写真は発光しているれいこさんで、あ〜〜〜れいこさんほんまに美しい……。


 役者としてのれいこさんこれからも見れるの私の人生勝ち決定ですし、ようやっとれいこさんのFC入れるの楽しみです( 楽しみです!)



 そして月組 『ゴールデンリバティ』 『PHOENIX RISING』 のポスター画像がきていました! ギラギラで最高!
スタイルよくて最高! な〜んでも似合っちゃうちなじゅり最高!


 そして皆様チラシ裏見ましたか!!? すっご!!! キスまで五秒前みたいな絶頂瞬間を切り取られていてすっごいやっばいニヤニヤしてしまった!!! あ〜〜〜楽しみでしかなさ過ぎて最興奮!!! すごい!!! 好き!!!


 ちなつさんが相手役に向ける愛情とそれを受けるじゅりちゃんって感じのチラシ裏ずっと眺めていたい〜〜〜!!!


 強い意志を持ってめっちゃ通う!!! れいこさんコンサートと合わせて熱い秋冬が待ってるぜ!!!


 主な配役はちなつさんとじゅりちゃんのみ発表で、 風間さんが切手掲載もなかったけれど、これはもうほのかちゃんがそうだった時点で、まあそうなんだろうな案件でしたね〜。


 でもさ〜、絶対主な役じゃん〜〜??? 三番手のときですら大活躍だったんだからそんな今回も絶対大活躍じゃん〜〜〜???


 わたし風間さんのこと大好きだから難しいこと何にも考えずに月組で二番手羽根背負わせてくれることだけ願っているよ!!! 


 いやはや、芸能活動しないかもと思っていたれいこさんがスターダスト所属になり、SNSやらないかもと思っていたコンテンツを開設してくれたこの歓び……! 留学で3年くらい会えない覚悟していたからほんま……ほんま!!!涙涙涙


 配信がほぼ見れないアクシデントはあれど、れいこさんに喜び月組ポスターに歓喜する。今日はほんまに最高の1日でした!!! 生きます!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村