ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

いよいよ実感!&あの組み替えは威力が凄かったよね話


 本日(7月12日(金)13時公演)より、雪組宝塚大劇場公演『ベルサイユのばら』に諏訪さきさんが復帰されることが発表されました。


 諏訪っち、公演復帰おめでとうございます!!!


 99期生は壮さんと愛加さんのトップコンビお披露目公演である 『ベルサイユのばら-フェルゼン編-』で初舞台でしたね。


 今回のベルばら、咲ちゃんの退団公演というのも重なってより一層強い思い入れで諏訪っちも挑んでいるんじゃないかなと思うと、復帰できて本当に本当に良かったなあと心の底から思います。


 
 えりあゆのベルばら、通ったなあ……。99期生たち、可愛かったなあ……。


 今でもとてもいい思い出なのですが、 今回の美しき雪組ベルばらもたくさんの人の良い思い出になったらいいなと思います。


 暑い日が続きますが、雪組の皆様が体調を崩されませんように。


 そして汝鳥さんが万全の状態で戻ってこられますことを心の底より願っています。


 咲城さん、月瀬さん、急な代役お疲れさまでした。素敵な代役をありがとうございました。


 そして次の観劇時こそは、諏訪っちジェローデルに会えますことを楽しみにしています!






 そんな本日は、月組 『ゴールデン リバティ』『PHOENIX RISING』先行画像が更新されました。



 あ〜〜〜ちなつさんウエスタンスタイル似合う〜〜〜!!! 格好いいよおおお〜〜〜!!!


 カウボーイハット? ウエスタンハット? 正式名称が不明なのですが、とにかくこういうハットが激似合うちなつさん〜〜〜なんでも似合うの本当にすごい!!! すごい!!! 大好き!!!


 このテイストのじゅりちゃんたちのビジュアルも楽しみすぎてどうしましょう!!! どうしましょう!!! どうしましょう!!!


 ポスターではじゅりちゃんのビジュアルも拝めたら嬉しいなと思います! 期待!!!!!



 いやそれにしても、いよいよちなつさんトップ、そして新生月組の実感が沸いてまいりました。


 え〜〜〜改めて、ほんまにほんまに、ちなつさん月組トップになったんだね〜〜〜。涙涙涙


 みりおちゃんが花組に組み替えして、そのあとちなつさんも花組に組み替えが決まったときは、もう一生月組生のちなつさんさえ見れない覚悟だったのに、月組に戻ってきてくれて、そしてなんとトップにまでなってくれて。


 思い返せば10年前のあの組み替えの威力って凄かったですよね。


 確かちなつさん花組だけじゃなくて、のぞさんが雪組まあやちゃんが星組コマさんが専科しろきみちゃんが花組そして99期の下級生ちゃんが雪組に組み替えするという大人事が発令。



 あれから10年……。ちなつさんが月組に戻ってトップになってくれる未来予想図を描けていた人は本当にすごいし、こんな未来が待っていて私は本当に嬉しいなと思います。ファン続けていて良かった!!!!!!



 歌劇のれいこさん贈る言葉で、今の月組があたたかさとやさしさで満ちていることを深く味わっているのですが、 ちなつさん率いる月組もあたたかさとやさしさに満ちた組になりますことを心より祈っています。



 れこうみがいない現実にまだ慣れきってはいないものの、ちなじゅり全ツもおだちん東上も大劇場公演もたのしみすぎて、 ひえ〜〜〜月組の未来楽しみ〜〜〜って感じです!!!


 集合日までは月組生がゆっくり休めますように! 新しい月組れいこさんとうみちゃんの気持ちと同じく、本当に楽しみです!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村