ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

大好き!加美乃素さん月組貸切感想と私の思い出話


 本日も月組『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』をマチソワさせていただきました!!!



 しかしながらマチネはデュエダン銀橋でれいこさんが体を勢崩し、(だ、大丈夫!?)とあっわあわしたのですが、れいこさんすぐにうみちゃんと微笑みあっていて……。


 パレードも元気に出てきてソワレも元気いっぱいだったので、良かった〜〜と安堵しました。本当に本当に本当に大事に至らなくて良かったです!!!!!泣


 照明さんのプロ根性も感じました。本当に本当にありがとうございました。




 そんな本日、大劇場は開演前から外はすごい行列でした。



 何を隠そう、ソワレは世界で一番大好きな貸切公演である、我らが加美乃素さん貸切でございまして!!! 

 
 加美乃素貸切のため、恒例の即売会があったわけですよ!(※イメージキャラクターをつとめている月城かなとさんのオリジナルグッズがもらえる催し)


 これももう最後なんだな……と、目頭を熱くしながら大劇場に向かうとすでに門前に行列があったので、(あ、待って、待って、私トランプ貰えるかな!!?)と急に焦って並びました! 笑


 スタッフさんたちも、「今日はすごいね」「月城さん最後だからね」「素敵だもんね」と会話されていて、ほんまにあったかくて泣きそうでしたし、結果として無事トランプをゲットすることに成功いたしました!!! 宝物にいたします!!!!!涙



 そして今日は加美乃素さんかられいこさん宛てに、こんな素敵なお花が飾られてあったのですが



(隣にれいこさんのパネルがあるのてすが載せていいのか分からないのでお花だけ)


 いやもうれいこさんをイメージキャラクターに選んでくださってからのこの6年間、加美乃素様への感謝の気持ちが止まらず……。(あふれる熱い想い)


 れいこさんがイメージキャラクターになってから、加美乃素さん主催の貸切には友人たちの力も借りて毎回参加しておりまして。

 最初は確か、『エリザベート』でしたよね。


 あのときは美弥ちゃんが急遽休演になり、れいこさんはルキーニではなくフランツを、おだちんはルドルフではなくルキーニを演じることになりました。


 裏で本人たちは本当に大変だったと思うのですが、れいこさんフランツもおだちんルキーニも頼もしくてそして素晴らしくてね……。


 あのとき月組のピンチを協力して乗り越えたふたりが公演を重ねるごとに絆を強くして今日ここまでの仲の良さに至ったかと思うともう振り返るだけで胸熱なのですが、加美乃素さん貸切は本当に思い出深くて……。


 大劇場では中止が多発した『グレート・ギャツビー』も、加美乃素さん貸切はギリギリ公演が出来てね……。ギャツビーを観れた回数はとても少なかったからこそ、本当にありがたかったなあと今でも感謝の気持ちでいっぱいです。
 

 加美乃素さん貸切はいつもいつもいつも愛にあふれていて、今日も開演前に月城さんへのメッセージもありました。


 加美乃素さんの貸切公演に行くたびに、加美乃素さんのファンになる自分がいるのですが、今日も加美乃素さんへの愛が爆発しそうでした。

 社員さんも本当に優しくて。いちファンに向けてすごいお辞儀とかしてくださって、もう本当にこちらこその思い出頭を下げましたよ。


 加美乃素さん、トップになる前から退団公演まで、素敵な貸切公演をいっぱいいっぱいいーーーっぱいありがとうございました!


 開演前にもいっぱいプレゼント座席も発表してもらって。ありがたいことに当選座席に座らせてもらってて、周りの人とワアッてさせてもらいました。あったかい空間とプレゼントをありがとうございます。


 そしてれいこさんのご挨拶ですが、「イメージキャラクターをつとめさせていただき、梅田で自分の大きな看板が飾られるという、人生でなかなかないだろう貴重な経験をさせていただきました」というこれまたユーモアにあふれたご挨拶で、もう本当に大好き〜〜〜の気持ちでいっぱいになってしまいました。


 れいこさんが大好き。そしてそんなれいこさんを6年間も応援してくださった加美乃素さんが大好きです!!! 
 


 今日は拍手が爆音だったけれど、月組生たちの声も爆音で、景気いい最高〜〜〜!!!!!!!って特大拍手してきました。は〜〜〜なんかもう寂しさより幸せって気持ちが勝つよ!!!!! 私幸せだ!!!!!



 あ〜もう本当に、月城さんと海乃さんをはじめとする今の月組の安定感抜群の舞台があちこち心地良すぎて本当に本当に本当に大好きで、最下級生まで輝きに輝いていて本当に幸せです。


 加美乃素さん、素敵な貸切公演を本当にありがとうございました。そして月組の皆様、今日も今日とて素敵な時間をありがとうございました!!!


 ゴールデンウィークも渋滞に負けずに月組に通わせていただきます!!! 一回一回大切に、大好きを噛み締めて生きていきます!!!!! 大好きです!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村