ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組『BLUFF』当落話&どういう意図か考えてしまう話


 本日は花組『Liefie (リーフィー) 一愛しい人』が初日を迎えます。



 Liefie チームの皆様、初日の幕開けおめでとうございます!



 ほのかちゃん東上初主演、はづきちゃん東上初ヒロイン、は〜めでたい!!! 本当におめでとうございます!!! なんと言ってもはづきちゃんのスチールが激かわいいすぎてキュンが止まらなくて……かわいい……はづきちゃんかわいい!!!



 どんな舞台なのかとっても気になるわけですが、実はこの公演のチケット持っていなくてですね……。いやほんま、西で5公演しかないってコンサートですか??? って感じですわよ。


 ほんでもって配信が平日16時(千秋楽)という社会人にとって鬼のようなスケジュー社畜辛いでございます。涙


 それでも配信……なんとか配信見れるように頑張りたいなと思っています。


 ということで生観劇はできないのですが、 花組 Liefie チームが東西共に完走できますことを心より願っています。



 そして今日は、 月組 『BLUFF』 の当落日でございました。



 当落結果ですが、もうね、落選でした。容赦なく散ってしまいました!!!涙涙涙


 あ〜〜〜ダメだった〜〜〜ダメだったよ風間さん〜〜〜涙涙涙



 そりゃあ東京の方がキャパあって日程あって、それでも当たらなかったんだからバウなんて当たるわけないじゃんと 99.9%くらい分かってはいました。


 わかってはいたけどさ〜〜〜でもでも今回こその気持ちと0.1%の可能性にかけて 「えい!」とメールを開いてみたわけですよ〜〜〜それでも案の定チケットがご用意されなかったこの悲しみ……。



 あ〜〜〜BLUFF……何が何でも当ててほしかった世界一見たかったBLUFF が東京と同じく無情にも外れてしまっていい大人が会社のトイレでメール見て普通に泣きべそかきそうでした……。


 ああ〜元気が出ない植物のように自分がしなえてしまうのが分かる。涙涙涙



 いつも協力してくれる友人たち10人中すでに確認できたのは7人ですが、誰もBLUFFチケット当たってなくて、 あ〜〜〜もうダメだ〜〜〜ってなりました……。もうダメだあ〜〜〜。涙涙涙



 そもそも日程が短すぎて……西はバウでキャパもありえん少なさで……これはほんまにどういう意図なのだろうと考えてしまう……。


 ほのかちゃんもあがちんも短いので日程は働き方改革だとしてもですよ。


 バウというキャパの小ささはチケットさばけないと思われているのだろうか……それともまだ2番手になれない暗示なのか……はたまた普通に梅芸 DC がおさえられなくて自前の劇場を使うことになっただけなのか……。


 風間さん主演でこのキャパと日程、どういう意図か考えてしまいますし、応援している人間としてはわけわかめなのですが、チケット当たった方々ほんまにおめでとうございます。



 私、配信楽しみにしていようと思います……!


 ほのかちゃんと同じ流れならバウ千秋楽の9/19 っぽいですが、早めに発表してもらえますように。あと往生際悪く一般販売参戦したいと思います。(それと3人の友人の運に賭ける)



 それにしても、ダイヤモンドステイタスでも当たってほしい公演が全く当たらない友の会、これ以上ステイタスあげれない人間としては「どうすればいいの!?」すぎるのですが、悲しみ吐き出せたので午後からも仕事頑張ってきます!!!


 あ〜当たってほしかった〜!!!!! 涙涙涙


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村