ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

祝!ひとみさ!ドンジュアン初日を見た友人から短文感想あったよ話


 まずは先週宝塚をご卒業された彩音くんがコンサートを開催してくれるとインスタストーリーにて発表してくれてびっくりしました。


 彩音くん! 8月に! コンサートしてくれるの!!!???


 彩音くんすごいゆっくりしそうだったからインスタもこんなに早く開設してくれるとは思っていなかったのだけど、舞台に立つ希望が見えてきて我大号泣大歓喜!!!!!


 ストーリーで一星くんとのお写真載せてくれているけれど二人ともスーパー大好き。涙涙涙


 ラジオ出演もすごく楽しみにしています!!!





 そんな本日は先週休演を発表された汝鳥伶さんが本日(7月16日(火)13時公演より宝塚大劇場公演『ベルサイユのばら』に復帰との発表がありました。


 汝鳥さん、舞台復帰おめでとうございます!!!


 ベルばら50の休演もあって、長期休演になるのかなと心配していたので、早期に戻ってこられましたこと、心より嬉しく思います。


 どうか無理なく、健康第一に舞台を締めてくだされば幸いです。次の観劇日を楽しみにしています!





 そしてそして! なんと言っても本日は、花組御園座公演『ドン・ジュアン』初日でしたね!!!


 ドンジュアンチームの皆様、初日の幕開けおめでとうございます!!!


 ひとみさのプレお披露目公演の幕が開いたということで、本格的に新たな花組の始動を感じます。本当におめでとうございます!!!


 そしてもう、ああ、ドン・ジュアン!!! 大好きなドン・ジュアン!!! 夢にまでみた再演の初日がひとみさ主演で幕開いたこと、 大変うれしく思います。



 もうね、もうね、スチールだけでテンション爆上がりですよ。


 ゆりちゃんがアンダルシアの美女スチール〜〜ひとこちゃんの三白眼大好き人間としては歓喜のスチール〜〜美咲ちゃんは美咲ちゃん至上一番かわいい (と私が思った) スチールでかわいい〜〜〜くて、そして大好きな騎士団長はあかさん〜〜〜!!!


 前回の騎士団長とはかなりお化粧が違う感じなのですが、 もうすっごいすっごいすっごいすっごい楽しみで楽しみなあまり緊張でどうにかなりそうです!!!



 そしてそんな楽しみすぎて爆発しそうな中、 社畜として働いている私を横目に友人がドン・ジュアン初日に行ってました。


 もうほんま羨ましい。 羨ましくて羨ましくて羨ましい!!!


 そんでそんな友人がくれた感想は、


「ひとみさ激熱! 新しい花組良き! 新ドンジュアンも沼! そして再演も、あんたは確実に騎士団長にハマる!!!と予言しとく! じゃあ呑み行ってくる!」


 ということだったのですが、社畜への恵みの感想が少なすぎる!!!!


 なんて短文!!! なんて短文なんだ!!!???


 ひとみさは!!! らいとくんとあわちゃんは!!! ゆりちゃんアンダルシア美女の感想は!!! 大好きな湖春ひめ花ちゃんに歌はあった!!!??? 新曲あったならどんなだったの〜〜〜!!! ね〜〜〜!!! 演出とか楽曲とかの変更点教えてよ〜〜〜!!! おーい!!! になりながらも、名古屋で美味しいもの食べて酔っ払っている友人とは音信不通になったので全然情報ゲットできませんでした。涙


 でもでも、再演でも最高のドンジュアンそして最高の騎士団長が見れそうでわたしはうれしい……! そして友人がドンジュアンだけでなく名古屋満喫できてそうで嬉しいよ!!!



 いやはや8年前、騎士団長に狂いに狂っていた日々を思い出しますし、また騎士団長に狂う日々がはじまることは覚悟の上なので覚悟しています(覚悟しています)



 もうね、毎日稽古場風景映像見ててね〜〜〜色気大爆発ひとちゃんと花娘たちにドキドキしつつ、あ、待って、今回の美咲ちゃん私のドストライクな気がしているわ!!! って昂りつつ、騎士団長あかさんに(わあああああああ) ってなっててもう本当に楽しみ!!! 死ぬほど楽しみで早く見たい!!!!!



 あとドン・ジュアン稽古場に映っているダッフィーちゃんが誰のか気になりすぎたのでいつか謎が解けたらいいなと思いました。



 ということで、ひとみさプレお披露目公演 『ドン・ジュアン』がもう本当に本当に本当に楽しみで、MY 初日までカレンダーに記しでもつけながら待ちわびたいなと思います!!!



 それでは、ドン・ジュアンチームの皆様が千秋楽まで元気と健康に恵まれながら走り抜けられますことを心の底より願っています。 あ〜〜〜スーパーハイパー楽しみだ〜!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村