ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

全ツポスター&白河りりさんおめでとうございます話!!!


 まずは先ほど、雪組全国ツアー公演『仮面のロマネスク』『Gato Bonito!!』のポスター画像が発表されました。


 朝美さんと夢白さんの「目力と美力」をぞんぶんに活かした激ツヨ全国ツアーポスター、まずもって美しさが濃い! 美しさが濃いとはなんぞや??? ですが、美しさが濃いとしか言いようがない!!! 美しさが濃い!!!!


 あんまりにも顔面の圧と美しさの濃度が高いポスターなので見た瞬間「ぎゃあ!」ってなったんですが、これが全国に貼られると思うと私もう楽しみで楽しみで……!


 仮面のロマネスクってだけで気持ちが昂っているのに、こんなビジュアル持ってこられて、私無事に梅芸から帰って来れるかな??? と今から美の暴力に恐れ慄いているのですが、何はともあれ無事に公演が出来ますことを何より願っています。


 美ってすごい!!!!!






 そして、美ポスターが発表された本日は月組バウホール公演 『Golden Dead Schiele』の初日ということで。


 月組バウチームの皆様、初日の幕開けおめでとうございます!!!


 私は配信日のマチネ観劇予定なので、 ま〜〜〜〜だまだ観劇は後の方なのですが、 ずっとずっとずっと楽しみにしていた本公演の幕開き、本当に本当に楽しみで仕方ありません!


 いやもう、今から彩海さんの開演アナウンスが聞きたくて仕方ないのですが、初日観劇の皆様、浸ってきてくださいね……!


 そしてですよ! スチール写真見ました???


 彩海さんと夢奈さんのスチールは確定としても、白河りり様のスチールが発売されるじゃないですか!!! 白河りり様のスチールが!!! 別箱で発売されるんです!!!


 あ〜〜〜うれしい〜〜〜!!! この世にこんなに嬉しいことがあるだなんて知らなかった〜〜〜うれしい〜〜〜!!!


 月組の別箱スチールって渋いときがあって。絶対ヒロインなのに、過去、ゲバラや幽霊刑事で天紫さんのスチールを発売してもらえなかったんですよね。

 あのときから私は悲しみを抱き続けているので、今回も主な配役ではないし、堂々とヒロインと発表されていないし、スチールは半ば諦めていたところがあったんですよ……。


 期待しない方が楽、みたいな気持ちがあったわけですよ……。



 だからこそ! 白河さんのスチールが発表されるのが本当に本当に嬉しくて!!!


 白羽りり様の別箱スチール写真が発売される!!! 夢みたいだけど夢じゃない!!!!! もちろん四つ切りで買わせていただきます!!! 発売ありがとうございます!!!!! の気持ちが止まりません。ありがとうございます!!!!!


 いやもう身体と心全部で感謝しています。本当にありがとうございます。


 それでは、最高のメンバーが揃っている彩海さんの初主演バウ『Golden Dead Schiele』が、初日から千秋楽まで無事に完走できますことを心の底より願っています。




 そして最後に追記として。昨日、『G.O.A.T』ソワレの途中より休演した礼華さんについてですが、今日のマチネは元気に舞台に出演されていたとのことで、心の底から安堵しました。

 大事に至らなかったのかな、とホッとしているのですが、どうかご無理だけはされませんことを心より祈っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村