ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組を観にオーブにやって参りました……!


 やってきました!!!!!!!


 やってきましたよ!!!!!!


 東急シアターオーブに!!!!!!!





 まずは東京駅で迷い、さらには渋谷駅で迷い、ヒカリエ直結の場所を通りたかったのに気づけば外に立っていて、「?????」とあたりをきょろきょろしながらも、近いはずなのに全く辿りつかず、Googleマップくんとなんとかかんとか頑張って東急シアターオーブにたどり着いたときは(よかった……! 劇場に着かないとか洒落にならないところだった!!!)と安堵いたしました。



 オーブに辿り着けなかったら困ると思ってキャトルにも寄らずにやって来たのですが、こっちでプログラムもスチールもハンカチもバッグもポスターもマグカップも買えて良かったです!!!

 (※月城さん単独のスチール(四つ切りサイズ)はオーブのグッズ売り場では売り切れていたのでご注意くださいませ)



 二日目だからなのかソワレだからなのか、グッズ売り場はあまり混んでいなかったので急がなくても大丈夫かなと思います!

 (ちなみにチケットをかざした後でグッズ売り場に行けるので、エレベーターで早く11階に着きすぎてもグッズは買えません。ご注意を……!)



 ということで、いよいよ楽しみにしていた月組東急シアターオーブ公演 『DEATH TAKES AHOLIDAY』が観劇できそうでもつ今からドキドキわくわくが止まりません。

 えええ……もう本当に……ありがとうございますの気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!!!
 

 ナウオンも我慢し、観劇レポも我慢したので、本当にどんな舞台になっているのかドキドキしてしまうのですが、最初で最後のチケット、大いに楽しみたいと思います。それでは……!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村