ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ショックやーーー!!!!!!


 まずはじめに、本日は雪組 全国ツアー公演『仮面のロマネスク』の配役発表がありました。


 ポスター画像公開も早かったけど配役発表も早いね??? と驚いてしまったのですが、何はともあれトゥールベル夫人が希良々うみさんで私は大変歓喜いたしました。ありがとうございますありがとうございますありがとうございます!!!!!


 久々のカメロマ、心より楽しみにしています!!!!!




 そんな歓喜する出来事もあった本日は月組 『Eternal Voice 消え残る想い』 『Grande TAKARAZUKA 110!』 友の会一次抽選方式当落発表がありました。



 私の結果ですが、






 見事、フル入力フル落選の撃沈でした…………。




 あ〜〜〜やっぱりだめですか〜〜〜〜だめなんですか〜〜〜〜あああああ〜〜〜泣




 今の月組にベタ惚れなので、なんとか当てたかった……本当に本当にベタ惚れなのでなんとかかんとか当たってほしかった……。




 いつもなら見事玉砕でも 「まあ私は友の会において特に月組運がないからな」と悟りを開くモードに突入するのですが、今回の落選はちょっと立ち直れないようなショックが……ああ……ショックや……



 昨日 VPASSも外れて、 夢組からは音沙汰がなく、着実にチケットを集めたいのに着実にチケットを集められていないところに追い打ちをかけられ……


 あ〜〜〜月組チケット〜〜〜涙涙涙 全通したい勢いなのにチケット〜〜〜涙涙涙





 私、恥ずかしながら一応友の会ダイヤモンド会員の端くれでございまして。


 それなのに最近月組の友の会当選率が 0% だったんですよ。


 私のステイタスはきっと今回の抽選のため、そして落選し続けてきたのはきっと今回の抽選のためだと信じて乗り越えてきていたわけですよ。



 だからこそ大真面目にショックで……いろいろな中止で消えた私のSS席が今回こそ返ってきてくれなかったらもう意味などない……くらいの大袈裟な気持ちで泣きそうに……なりまして……



 うじうじしてすみません。でも今日だけはショックに泣かせていただきたく……とてつもなくショックで……同士の方と慰め合いたい…… 涙



 当選した方々は本当に本当におめでとうございます。 冗談でも、「月組当たらなくてよかったのに 笑」 みたいなことは言わずに大切に見ていただけましたら私が救われますのでぜひともよろしくお願いいたします。



 いやもうこうなったらショックな気持ちを抱えつつ前を向くしかないので……友の会二次抽選で当てるしかない…… (当てるしかない!!!)



 先着一般その他もろもろも頑張りたいと思うのですが、1度は絶対センブロで観たいので、 友の会様二次抽選だけは何卒よろしくお願いいたします……!!! 祈願!!!!!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村