ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

月組先着!!!!!とプラみちゃんの話



 今朝は月組 『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』友の会先着に参戦いたしました。



 友の会第一抽選でハズレ、第二抽選でもハズレ、その他もろもろの抽選もすべてはずれている現在、この先着に命運がかかっていたのですが、





 月組チケット、無事にゲットいたしました!!!!!!!!!! 泣




 あ〜〜〜〜やっと月組のチケットゲットできた〜〜〜〜〜!!!!! 泣泣泣



 早朝ログインしたくないけれど入れなかったら困ると思い早朝ログインをしたんですね。



 だけど7時くらいに複数タブも使っていないのに突如弾かれてしまったんですね。



 かなり焦りつつそれから2〜3時間くらいアクセス集中と戦うも全く先行販売の公演一覧のページに辿り着けなかったんですね。



 (あ……死んだ……わたしはあの110周年仕様の月城かなと様のピクチャーチケットを手に入れることもできずこの生涯を終えてしまうのだ……)




 そんなふうに絶望したのち、けれど諦めずに更新をかけ続けていると10時にいきなり先着のページに入らせてもらえたんですよ!!!!!! 泣




 え、10時に入れた……!!!!! って泣きながらまず休日のチケット取ったんですよ。



 次見たときは土日祝が焼け野原だったので平日のS席とったんですよ。



 次はS席が焼け野原になりかけていたのでA席B席中心にチケットを買ったんですよ。



 今年の有給すべてこの公演に捧げる覚悟で端でも後ろでも確保しましたね……大劇場はほんまどこでも見やすいからありがたいの極みです。



 そんなこんなで有り難くもチケットを取らせていただき、まだ入れない人がいらっしゃるはずだからとログアウトさせていただきました。



 わたしがログアウトしたときは平日のA席B席ならまだまだ残っていたのですが、1時間くらいしてから、「ね〜〜〜先行販売のログイン出来ないまま完売したんだけど〜〜〜」と友人が電話してきました。



 大劇場でこんなに日数多くても花組月組も完売しちゃうの、昔を思い出したらマジですごいな……の気持ちです。先着完売おめでとうございます。


 ちなみに私がこの友人を連れて行こうと2枚取ってる日があるのでログインできないままだった友人はその日に連れて行こうと思います。



 ということで、無事に月組公演に行けます。ありがとうございます!!!!!



 今の月組大好きな方々、ちゃんと先着チケット取れたかな……とひとごととは思えず心配なのですが、まだキューピーの抽選かけれたり、今日までJCBの貸切申し込みが出来たりするので……!



 あと、まだe+の貸切お知らせが届いてないと思うんですが、プラみちゃんいつ発表してくれるのかな〜とそわそわしています。


 昔はプラみちゃんのお知らせメール早かった気がするのにな〜と思いつつ、みんな大好きe+貸切、今回の月組公演の抽選系がすべてハズレしている者として、貸切お知らせが来る前から、当たったらいいな〜とひたすらに祈っています。



 ということでまだまだ月組チケットとのたたかいは終わらないのですが、今の月組の集大成公演、たくさんの人がチケットをゲットして観劇できたらいいなと思います。



 最後に。もうね、本当にね、抽選全部はずれたときには落ち込みまくりましたが、観に行けるということが今はただひたすら本当に嬉しいです。
 SS席でもセンブロ席でもないけれど、端っこの先から今の月組を思いっきり目に焼き付けたいと思います。ありがとうございました!!!!!




にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村