ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

虚無デス!!!!!



 まずは、花組公演『アルカンシェルライブ配信、ライブビューイングの日程が発表されました。


 大劇場はいつも通り千秋楽のみですが、東京はなんと前楽も大千秋楽も配信&ライブビューイングしてくださるようで、やったーーー!!!!!

(なんなら大劇場前楽も配信&ライビュしてくださったらなあ〜っていうのは欲張りですかね 笑)



 配信、ライビュともに千秋楽は値上がりしていますが、前楽や千秋楽といった見たくてもチケットが取れず劇場に足を運べない公演をこうして配信してくださること、感謝の気持ちでいっぱいです。


 ぜひ、月組も前楽の配信&ライビュがありますことを心の底より願っています。





 そして本日は、月組宝塚大劇場公演『Eternal Voice 消え残る想い』『Grande TAKARAZUKA 110!』友の会第二抽選当落発表日でございました。





 一次抽選で涙した人間、この先何年分の抽選運を使ってもいいから何としてでも当てて欲しかった今回の月組二次抽選だったわけですが、







 はい、見事に玉砕しました〜〜〜 泣


 ダイヤモンド会員、フル入力なのに一席応募で全フラレですわ〜〜〜泣


 あ〜センブロ席座りたかったですわね〜〜〜 泣泣泣




 メール見るまで本当にドキドキしていたんですけど、またいつもの、


『誠に残念ですが、以下の公演につきましてチケットをご用意することができませんでした。次の機会にもまた、お申込みいただきますようお願い申し上げます。』


 の本文を見た瞬間、本気で本気で本気で落ち込みましたね……。



 去年月組東京の当日中止をくらったときよりだいぶショックで落ち込みましたよ……。なぜなの……。絶対転売しないし交換にも出さないし誰より大事に観劇する自信があるのに一体なぜなのですか……。涙

 (ニュースになってたオードリーの転売対策宝塚も見習ってほしいです……。)




 なんか、落ち込みを通り越して虚無ですよ。あーーー虚無ーーーって心が廃れる感じですねーーー。



 メールには当たり前のように「次の機会にも〜」とか記されているわけですけれど、「今の月組」の大劇場公演に次はないんだよ〜〜〜!!!!! って叫びたいヨ〜。



 これが現体制最後の月組大劇場公演なんだよ〜〜〜 泣泣泣



 いやはや、私のカード、ダイヤモンド会員の力をここで発揮しないでいつ発揮するというのか……。



 はたまた東京で月組のチケットを当ててくれるってことなのかな……。



 もうね、関西の人間なのにごめんなさいね、東京の抽選もお邪魔させていただきますわね、本当にごめんなさいね。(まあでも多分わたしは当たらないので数に数えなくて大丈夫デス 泣)



 先着で頑張るんですが、先着と言えばこのあいだの星組東京に挑んだとき、サーバーエラーで本当にとんでもないことになったので……でも先着でも一枚も取れなかったらわたし多分立ち直れないので、出来る限り頑張ってみようと思います……。



 最後に。今回の抽選で当たった方々、本当に本当に本当におめでとうございます。月組好きな人たちに当たっていたら本当に泣くほど嬉しいです。最後だから楽しもうね!!!!! 泣



 また、全はずれした者として願うことは、抽選に当たった皆様が、どうかどうかそのチケットを金儲けの道具として転売などに出さないことですかね……。



 今の月組のラスト公演をしっかり目に焼き付けるために、どうか当たったチケットを大切にしてほしいなと思いますし、そういう方々に当たっていますことを心の底より願っています。



 それでは、泣きながら先着頑張ります……!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村