ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

えーー!!! なにこれ嬉しいね!!! 泣



 ひゃあーー!!! みなさんいつの間に知っていたのか、なんと夢の95期生トークが実現するんですね!!!


 昨夜からお祭り騒ぎ状態だったと思うのですが、情報脆弱人間である私はまるで知らなくてですね。

 朝起きたら『願いが叶ったね!!!』みたいな LINEが友人から届いていて、思い当たる節がなくて(???) と首をかしげるしかなかったんですよ。



 それで友人が丁寧に教えてくれたのですが、Xのスカステアカウントで昨夜、


『【スカイステージからのバレンタインギフト】 花組・柚香光、月組・月城かなと、 雪組・朝美絢、 星組・礼真琴、 宙組 桜木みなと、 専科 水美舞斗 輝月ゆうま、 瀬央ゆりあの 95期生同期トークが実現
 この模様は、今後のタカラヅカニュース内コーナーと、4月放送予定の柚香光サヨナラ特番にて放送!』



 というお知らせをくださっていたらしく。



 えーーー!!! そーーなんーー!!!? 公式ホームページにも早く載せたほうがいいビッグハッピーサプライズニュース過ぎません!!!!????



 あ〜〜〜でもよかったな〜〜〜柚香さんと月城さんの退団前に間に合って本当によかったな〜〜〜 泣



 それにちゃんと桜木さんもいる〜〜〜他組と共演するの久しぶりの桜木さんの姿が見れる〜〜〜 泣



 しかもしかも輝月さんもいる〜〜〜フォトブックとか出してるメンバー限定かなと思ったけれど、輝月さんまで参加してくださる〜〜〜 泣



 花月雪星宙専科と、全員お稽古期間も舞台上演時期もバラバラなのにスケジューリングしてこのメンバーを集めて番組つくろうと意気込んでくださったスカステに携わるすべての方々本当に本当に本当にありがとうございます。


 タカスペや 110 周年記念行事がすべてなくなり、年末番組もトップさんは誰とも絡まない歌番組。


 柚香さんや月城さんはこのまま同期や他組ど絡むことなく退団してしまうのだろうか……とさみしさでいっぱいだったので、願いに願いに願い続けた95期同期トークがこのタイミングで決定したこと、心の底から嬉しいです。本当に本当に本当にありがとうございます!!! 金一封差し上げたい!!!!!



 そして詳細についてなのですが、このお知らせを見るに、タカラヅカニュース内にあるコーナー(多分10分くらい?) と柚香さんのサヨナラ特番内での放送されるということで。


 タカラヅカニュース内にあるコーナーで part1〜part5 くらいまで分割で毎日放送して、それをぜんぶくっつけたものを柚香さんのサヨナラ特番内で放送する……みたいな感じなんですかね???



 スカステさん。遠慮なんてしなくていいので大型特番で放送とかしてくれてもいいんですよ?


  もう本当、待ちに待った企画なので。待ちに待ったきっと最初で最後のこのメンバーが揃う95期トーク番組なので!!!


 放送時間が長ければ長いほどファンはうれしいのでどうか何卒よろしくお願いいたします。



 はたまたグダグダでもいいのでノーカット版をぜひ有料配信していただけたらすぐさまかわせていただきますので……。

 円盤なんかを発売してくださっても有難く購入させていただくので……。

 さらにはこの番組内の写真を発売してくださっても全種類買いますので、どうかご検討のほどよろしくおねがいいたします。



 夢ってたくさんの人で願えば叶うんだな、ということに感動しているので、このまま他の期の同期トークも開催されたらうれしいなと夢見ておこうと思います。



 そしてわたしは先ほどTHE MAKING OF 『HiGH & LOW THE 戦国』 をスカステで拝見したのですが、がっっっつり見応えのある番組かつ、外部の大変さとともに、水美さんと瀬央さんのあんまりの尊さと頑張りに顔を覆うしかなかったので、皆様ぜひご覧ください。



 は〜〜〜笑顔いっぱいのわちゃわちゃ95期トークが堪能できる日がとても楽しみです。リラックスした状態の8人の幸せゆるゆるなトークが見れますように!!! 楽しみです!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村