ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

柚香さんanan再び&BE SHININGの無観客特別映像!


 まずは、柚香光が、2月7日に発売される「anan」2384号スペシャルエディション版(マガジンハウス)の表紙を飾られることが発表。



 『宝塚歌劇団花組トップスター・柚香光、退団公演前に花組愛を語る「anan」 』(https://natalie.mu/stage/news/559372


 

 わ〜〜〜〜も〜〜〜〜柚香さんが好きだ〜〜〜〜〜!!!!!



 いつもお美しいけれど、退団前の特別な美しさというか、本当、なんか柚香さん綺麗だなあ……としみじみ感じました。



 以下、上記記事の引用なのですが、



スペシャルエディション版で2度目の表紙を飾る今回は、「まばゆい光の求道者」というコピーのもと、10ページ超のグラビアで美しさを表現。

 表紙には、全身白コーデの柚香の妖艶な表情が捉えられたほか、中面グラビアでは、スタジオ内を舞い踊るかのようにポーズを決める姿や、白シャツに黒ジャケットという別の衣裳で大胆に脚を開いた見開きカットなども収められた。またインタビューでは、柚香が退団公演にかける思いや花組への愛情、“花男(はなおとこ)”としての美学などが語られる。


 さらに同誌には、柚香と同時退団を発表した花組トップ娘役の星風まどか、花組次期トップスターの永久輝せあのグラビアとインタビューも掲載され、計19ページにわたり花組の魅力が掘り下げられる。


 柚香、星風、永久輝は、互いへのメッセージ、 入団当時の自分に投げかけてあげたい言葉について共通で回答した。』




 ということで、柚香さんだけでなく、星風さん、永久輝さんも参戦。


 前回のananはトップ〜三番手で、トップ娘役さんは掲載されなかったので、とても嬉しいな〜〜〜。


 各組順次発売されるのかなと期待してしまうのですが、こんなときでもコラボしてくださるanan様、本当にありがとうございます。今回も予約して購入させていただきます。どんな写真、インタビューが拝見できるのかとても楽しみです!


 
 


 そして、SKY STAGE にて、ブルーレイ発売記念番組『BE SHINING!!』Special Performanceが3月に放送されるようで……!


花組トップスター柚香光のコンサート『BE SHINING!!』ブルーレイ発売を記念したスペシャルプログラム!無観客で特別収録した日替わりコーナーなど、番組限定映像をお届け。』とのことらしいのですが、楽しかったコンサートのどんな映像を撮影してくださっていたのか、とてもワクワクします。



 いやはや、柚香さんの退団は考えただけで本当に寂しくて仕方ないのですが、昨日発表されたディナーショーや今日発売のアナウンスがあったananやスカステ番組など、ひとつひとつを大切に噛み締めながら、柚香さん大好きの気持ちを高めていきたいと思います。



 花組初日もだいぶ近づいてきており、始まって欲しいけれど始まって欲しくない葛藤を抱えつつも、無事に初日の幕が開くことを、そして何より、柚香さんが晴れやかな気持ちでご卒業できますよう心より祈っています。

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村