ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

水美さん降臨に思う月組別箱振り分けの話


 本日は花組『Liefe (リーフィー) -愛しい人』ポスター画像および一部配役発表がありました。


 まずはポスター画像についてですが、 聖乃さんは本当に左右対称の綺麗な顔をしていらっしゃるなあとしみじみ思いました。


 そして(あ、ポスター画像こんな感じなんだ!?)と驚きました。ハンナのお花屋さんを彷彿とさせますね!


 それにしても舞台セットとかすごく楽しみですよね〜! 恐らくドン・ジュアンとは真反対のような作品になりそうなのですが、 こちらは観劇後に微笑ましいほどの笑顔が保証されている感じがしてもうすでに幸せですよ! 笑


 そして一部配役は聖乃さんのみの発表だったため、ヒロインであるミラ役は発表されませんでした。が、美羽さんが振り分けられなかった時点で十中八九、七彩さんがヒロインだと思っています。


 七彩さんと言えば、今週は振替となった花組新人公演も実施されます。 公演時間が発表されて安堵したのですが、今週こそ、 花組新人公演が実施できますよう心より祈っています。






 そして待ちに待った月組の振り分けが発表されました!!! わーい!!!!!




 早速月組全ツ側ですが、専科より水美さんが降臨されることが大決定いたしました!!! わあ〜〜〜っしょい!!!!!! 月城さんがいる時に共演も見たかったけど、とりあえずわっしょーーーい!!!!!


 そして今月組公演を休演中の凛城さんのお名前もあります! 次の公演が決まるくらいには回復に向かってるのかなと思うと少しだけ安堵いたしました。


 そして全ツ側、鳳月さんと天紫さんと水美さんを除いても、夢奈さんも英さんも礼華さんも七城さんも白河さんもきよらさんもいて、うおおおおおお!!!!! ってなりますね!!!


 いちごちゃんとか一乃凛ちゃんとかわか様とかいて、個人的に激熱メンバーすぎますわ!!!!! 歌姫たちも多いですわ!!!!! うおおおお!!!!!


 グラタカは大人数活躍できるショーですし、全ツバージョンもとても楽しみなのですが、雪月の場面が花月という場面になったりしたら楽しいだろうなあと今からワクワクしています! アバンギャルドマイティーとか見れたらどうしよう!!!





 次に、風間さん主演東上公演は彩海さんが2番手役を担いそうですね! おだあみが見たかった人間としてはマージで高まります!!!


 瑠皇さんと雅さんもこちら側。ヒロイン候補は彩さんに羽音さんに花妃さんに乃々さんにと魅力あふれていますが、次こそ花妃さんがヒロインをゲットするでしょうか?

 ここで彩さんにヒロインが回ると餞別感があるんですけど、どうなるでしょうかね……。


 とにかく全月組生が愛しくて……彩路くんや真弘くんはほたるちゃんはバウなの了解しましたわ〜!!!!!




 ということでハッキリ分かるのは、どちらの箱も超絶チケ難であることでしょうね!!!涙


 いや本当にチケットどうやって取りましょうね〜。皆様頑張りましょうね〜。涙涙涙


 そして、月組2番手になるんじゃないかと予想されている方もいる水美さんが初めての月組出演!


 水美さんって一番イメージがないのが月組だと私は勝手に思っているのですが、鳳月さんとは花組時代に縁がありますし、月組生の中でもじゅりちゃんやぱるくんタイプとはかなりマッチしそうで、全ツメンバーと水美さんの親和性は結構高そうだなあ〜と今からドキドキしています!


 月組2番手としてやって来るやって来ないは別として、新鮮な魅力として月組と水美さんが交わるの、すっっっっっごく楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで楽しみで仕方ありません! えーー!!! 楽しみ〜!!!!! なんかもうワクワクしますがな!!!!!(そして瀬央さんの出演も待っています!)



 水美さんファンの皆様、月組、真面目に頑張る子たちが多いので、どうぞどうぞ、何卒月組との舞台をよろしくお願いいたします!!!!



 最後に。今日も月組観劇に行ってきたのですが、現体制の月組が大好きだなあとしみじみ感じましたし、その上で次期月組体制も本当に本当に楽しみで、こんなに幸せなバトンタッチはないなあと改めて思いました。


 次の別箱が本当に楽しみですが、まずは私は今の月組を思いっきり悔いなく楽しみ尽くしたいと思います!!! ゴールデンウィークも渋滞に泣きながら通いまくりますのでよろしくお願いいたします!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村