ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

あ〜〜〜!!!anan月城さんのイケメン具合がすごい話


 まずはじめに、本日は休演者や代役の発表もなく花組公演が無事に再開されたようで、本当に良かったなと心より安堵しています。


 あ〜〜〜もう、本当に本当に本当によかったです。


 ふとした瞬間に、 先週末の花組チケットが消えてしまった悲しみを思い出してしまいますが、これから先、花組公演がひと公演も欠けることなく走り抜けられますことを心の底より願っています。



 そしてそんなめでたき本日、月組トップスター月城かなとさんが、3月13日に発売される「anan」 2389号スペシャルエディション版 (マガジンハウス)の表紙を飾ることが発表されました!


 そして海乃さんと鳳月さんが掲載されることも発表されました! わーーーい!!!!!


 あ〜〜〜柚香さん表紙で星風さんと永久輝さんも掲載されたことから、この流れ絶対にある……!!! と信じてはいましたが、 分かっていても嬉しいものは嬉しいですね〜。


 こんなにうれしいのかってくらい嬉しい〜〜〜!!! は〜もうはちゃめちゃに嬉しいです本当にありがとうございますありがとうございます!!!!!





 いや〜……やばいな……なんですかこの誰も敵わない完璧なビジュアルは……。買わない選択肢とかなかったですわ。(すぐ予約した人)
 


  anan さんのメイクやお写真がめちゃくちゃ大好きな自覚はあったのですが、それにしてもですよ。それにしてもさすがに極上の美……。うつくしいイケメン……月城さんはハンサムって言葉が似合うイメージなのですが、今回のこれはめちゃくちゃイケメンというワードが似合う……なんだこのイケメンは……!


 いや〜もう、いや〜もう、いや〜もう!!! もうもう美しすぎて言葉が出てこないというより追いつかなくて、これが魅了というものなんだな……と心と頭で体感しつつ、大人しく紙でも電子でも買わせていただこうと思います。は〜美しや美しや〜ありがたや〜。



 海乃さんと鳳月さんも登場し、月城さん、海乃さん、鳳月さんがお互いへのメッセージ、 入団当時の自分にかけたい言葉などを語っているそうで、あ〜〜ーすっごいすっごい 13日の発売が楽しみだなと思いました。



 芝居の月組らしく3人の物語を感じるグラビア世界。理解がすごい月組特集全19P、心の底から楽しみにしています。anan さんありがとうございます!!!



 いや〜も〜嬉しいな〜。就任順だから仕方ないとはいえ、 月城さん表紙の宝塚おとめが発売されない現実にちょっとショックを受けていましたので、anan さんによる美しき月城かなと様で心をいやそうと思います。本当にありがとうございます!



 あとは月城さんと海乃さんのディナーショーとミュージックサロン実施のお知らせがあれば完璧なんですけど、お知らせ来ないですね……。


 彩風さんが即決定、 柚香さんと星風さんもサプライズ決定したのは、やっぱりタカスペがなくなったからこそなのかなと思っておりまして。


 だったら月城さんと海乃さんも実施してほしいんだけどなあ……。


 月城さん、自分中心のコンサートじゃなくて GOAT を月組のためのコンサートにしてくださったから、まだまだ歌っていない曲がたくさんあるし、海乃さんはたくさんヒロインを演じてきたけれど、 同時退団ではサヨナラショーで限られた歌しか歌えないだろうし、ミュサロはトップ娘役が主役になれる特別な催しなので……。


 おふたりにご無理がかからないのなら実施されてほしいなあ……というのがいちファンとしての願いでございます。



 でも確か、柚香さん表紙の anan が解禁される1日前に、柚香さんと星風さんのディナーショーとミュージックサロン決定の発表はありました。

 ので、もしも月城さんのディナーショーと海乃さんのミュージックサロンが実施されるなら、時期的にはもう発表されていてもおかしくないんですよね……。


 来週中に発表されなかったらタイムリミットで開催無しを自覚しなくちゃいけないのかなあ……と思うのですが、最後まであきらめたくないので、発表があることをギリギリまで祈りたいと思います。




 さてはて、月組公演に関するキャストボイスも順次公開されており、着実に退団公演初日が近づいているんだなと思うと、「観たい!」よりも「さみしい」でいっぱいになってしまうのですが、もう多くは望みませんので、 無事に公演が出来たらいいなあ無事に公演が出来てほしいなあと祈るような気持ちでいっぱいです。


 今回の公演は、月城さんと海乃さん率いる月組の集大成公演であることはもちろん、110期生たちの初舞台公演でもあります。 たくさんの人が良い公演だったなあと。 そんなふうに思える最高の月組公演になりますよう今から心の底より祈っています。


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村