ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

朝美さんCAST放送決定&シークレット番組?5月のスカステ豪華ラインナップの話


 本日、4月1日になったということで、5月に放送される番組のラインナップが発表されました。


 そこに写真付きであったのは、念願の「CAST#11~朝美絢 side-A~」!

 
 2月に放送が予定されていた本番組が放送延期になり、いつ放送されるのか待ちに待っていたのですが、無事に放送決定したようで本当に本当に嬉しいです。


 side-A、side-Bと2回にわたって別の角度から朝美さんの魅力を探ってくださるわけですが、side-Aのゲストは叶ゆうりさん、音彩唯さん、紀城ゆりやさん。


 お写真は四人が素敵な角度でビリヤードのキューを構えているのですが、黒色の衣装で統一された朝美さんをはじめとする皆様、クールで格好良くて素敵です。


 朝美さんだけでなく、ゲスト3人含め、どんな素敵な番組になっているのか、拝見できます5月がとても楽しみです!



 また、VISA冠がついている星組公演『1789-バスティーユの恋人たち-』制作発表会の放送も決定! 超豪華作品になりそうな本作ですが、制作発表含めますます盛り上がりを見せてくださいましたら幸いです。



 さらには、雪組『Lilacの夢路』『ジュエル・ド・パリ!!』で初舞台を踏む第109期生が初日に向けて懸命に取り組む「初舞台生特集2023」も放送決定!
 初舞台生たちの練習に励む姿、これからの宝塚を担う最下級生たちの頑張りを、見届けさせていただけるのが本当に嬉しいです。


 そして、6月11日に退団を控える真風さんと潤花さんの、それぞれのサヨナラ特別番組も放送されます。涙なしには見れないと思うのですが、退団が近づく中、こういうひとつひとつの番組を大切にしていきたいです。


 最後に、5月はシークレット編成と題して、【5月21日(日)よる9時】より、とっておきのプログラムをお届けしてくださるとのことなのですが、詳細は後日発表とのことなので、一体何が待ち受けているのか、発表までソワソワと大人しく待っていようと思います。



 ということで、5月はピックアップしてみただけでも超豪華な眩しいラインナップが揃っていました。が、今日からはじまる4月のラインナップも負けてはおりません。



 ということで、スカステは本日、【「CAST#10~海乃美月 side-B~」】や【TAKARAZUKAあにまるハウス#11「柚香光・星風まどか」】など、初放送で楽しみな番組が盛りだくさんで、個人的にとても興奮しています。


 特に、花組トップコンビが愛するペットと出演するあにまるハウスにドキドキが止まらないのですが、5月のラインナップの中に【TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」】がありました。

 二ヶ月連続放送だとは思っていなかったので、「!?」と驚いてしまったのですが、柚香さんと星風さんと愛するペットという最高空間を二ヶ月も堪能できる幸せを噛み締めながら、どんな放送になるのか、とにもかくにも今夜の放送がとても楽しみです!

(そして、他のトップコンビも、あにまるハウスのご出演、期待値高めで待っています!)




 スカステラインナップに浮かれた本日は、さらに、星組バウホール公演『Stella Voice』が初日を迎えた最高の日でございます。


 星組バウホールチームの皆様、初日の幕開け、本当におめでとうございます!


 天華さんと星組下級生を中心とした歌唱を中心としたワークショップがどんな作品に仕上がっているのか、楽しみで楽しみで仕方がないのですが、まずは何より、千秋楽のその日まで、出演者ならびにスタッフの皆様が元気と健康に恵まれますことを心の底より願っています。


 星組バウチームの皆様の素敵な笑顔があふれるだろう本公演、「4月8日(土)15:00公演」はライブ配信も決定したので、チケットが取れなかったわたし含め、たくさんの人が本公演に触れることが出来ますように!


 ちなみに、星組 全国ツアー 福岡市民会館公演『バレンシアの熱い花』『パッション・ダムール・アゲイン!』のライブ配信は「4月9日(日)16:30公演」です。

 福岡市民会館のチケットはまだ購入することが出来ますので、凪七さんと星組の皆様が織り成す素敵な舞台を、ぜひ現地にてご観劇頂けましたら幸いです。



 上記二公演のライブ配信のお知らせが遅かったので、もしかして配信が無いのかもしれないとドキドキもしましたが、無事に配信が実施されるようで安堵しています。

 チケットが取れない公演もある昨今、もうライブ配信なしでは生きていけない身体になってしまったので、コロナが5類になって以降も、ライブ配信の文化はこのまま続いていってくださったら嬉しいなと思います。



 それでは、素敵なニュースに囲まれて幸せいっぱいの気持ちのまま、今夜放送される【「CAST#10~海乃美月 side-B~」】と【TAKARAZUKAあにまるハウス#11「柚香光・星風まどか」】をワクワクしながら待機したいと思います。


 嬉しいニュースいっぱいで相変わらず長くなりましたが、最後までお読みいただきありがとうございました!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村