ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

柚香光さんと星風まどかさんの関係性が伝わるあにまるハウスの話


 昨夜、スカステで放送された【TAKARAZUKAあにまるハウス#11「柚香光・星風まどか」】編を、皆様ご覧になられたでしょうか。


 わたしはもうあにまるハウスにおふたりで登場すると知った時点でソワソワソワソワしながら放送を心待ちしていたのですが、実際拝見して、も〜〜〜スカステさんありがとうございます!の気持ちでいっぱいです。スカステさんありがとうございます!


 というのも、今回は柚香さんと柚香さんの愛犬ノアくん、星風さんと星風さんの愛犬くりちゃんという2人と2匹で撮影が行われたのですが、これがもう〜〜〜癒し空間でした。


 ノアくんもくりちゃんも飼い主である柚香さんと星風さんにベッタリで、おふたりがとてもとてもとても、ノアくんとくりちゃんを大事にしていることが伝わります。こんなにも忙しいタカラジェンヌというお仕事をされていて、こんなにも愛し愛されているのはすごいなあと。おふたりの愛情深さをしみじみと感じました。


 また、ペットのかわいさに癒されるだけでなく、しっかりトークも繰り広げられむ本番組。
 スカステの番組でペットショップに行ったとき、柚香さんはノアくんと出会ってしまったお話。星風家は代々、ペットに「くりちゃん」という名前をつけるお話などなど、愛にあふれたお話でいっぱいでした。


 さまざまなことを語りながら、ノアくんとくりちゃんの写真にかわいいかわいいとお互いベタ褒めしながら、ノアくんとくりちゃんのお気に入りムービーにかわいいかわいい言い合う姿がもうノアくんとくりちゃん含めかわいくてたまりませんでした。


 そんなふうに、ノアくんとくりちゃんの可愛らしさを存分に堪能させていただきながら、ペットとの素敵な関係性に癒されながら、その中で感じたのは、「柚香さんと星風さんは本当に良い関係性」を築いていらっしゃるなあということです。


 お互いの印象という質問に対して、星風さんは「パーソナルブックのときに初共演してから、柚香さんは良い意味でずっと変わらない」と告げていて、それに対して柚香さんも、当時の撮影の雰囲気や印象をとても細かく覚えて受け応えしていらっしゃって、その受け応えのあたたかさがとても素敵に感じられました。
 今はトップコンビではありますが、下級生の立場からして、上級生でもある方が、こんなふうに自分に関係する昔のことを覚えていてくださること自体がとても嬉しいだろうなあとほっこりしました。


 また、柚香さんは星風さんの笑顔についてお話しされていたのですが、本当に、星風さんって幸せそうに笑うなあ、と。こんなふうに隣で笑ってくれたら、柚香さんも嬉しいだろうなあ、と。そんな波長の合っているふたりのやりとりは、見ていてとても心地が良くて、こちらまで幸せな気持ちになってしまいます。


 学年差を通り越して、お互いがお互いを尊敬して尊重しているとでも言うのでしょうか。ノアくんとくりちゃん含め、本当「良い関係性だなあ」と癒されまくりました。


 そしてもちろん、主役のノアくんとくりちゃんがとっっってもチャーミングだったのですが、【TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」】編では、そんな愛くるしい2匹の写真撮影が行われるようで、ニコニコが止まらない空間の続きが拝見できますことが本当に嬉しいです。


 15分あったとは思えない、本当にあっという間に感じてしまった幸せ空間。【TAKARAZUKAあにまるハウス#12「柚香光・星風まどか」】の放送もとても楽しみですし、これからもますます信頼し合うのだろう柚香さんと星風さんの関係性の進化も、個人的にはとても楽しみです。


 癒されまくりの15分。昨日初回放送だったこの番組は、まだまだたくさん放送されますので、まだ観ていない方はぜひ、ご覧いただけましたら幸いです。


 そして、柚香さんと星風さんがトップコンビとして最高のスタートを切ってくださったので、ぜひぜひ、他の組のトップコンビの皆様も、本番組に出演していただけたら幸いです。


 スカステさん、そして柚香さん、星風さん、ノアくん、くりちゃん。幸せいっぱいの素敵な番組をありがとうございました! 続きの放送がとっっっても楽しみです!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村