ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

星組全ツ『バレンシアの熱い花』先行画像について



 本日、星組全国ツアー公演『バレンシアの熱い花』および『パッション・ダムール・アゲイン!』の先行画像が公開されました。


 つい先日、雪組公演『海辺のストルーエンセ』の先行画像が公開されたばかりなので、「星組さんは相変わらず画像更新が早いなあ〜盛り上げ上手だなあ〜」の気持ちになったのですが、『海辺のストルーエンセ』の画像公開が遅かったため、余計にそう感じました。



 さてはて、本日公開された『バレンシアの熱い花』の凪七さんと舞空さんという新鮮な組み合わせの先行画像。かなり正統派な先行画像で、「宝塚!」って感じがします。


 おふたり、学年差があるので兄と妹のようになるかと思いきや、顔の系統なのか、想像よりもとてもしっくりきました。

 思い返せば凪七さんは学年差のある音さんとの組み合わせもとても素敵だったので、舞空さんとも、かなりお似合いなんじゃないかな、と今からワクワクしています。


 お二人ともお顔が小さくて、ポスター画像にもとっても期待が高まりますし、『バレンシアの熱い花』は結構クセになる歌も多いので、拝見できる日が今からとっても楽しみです。


 正直に言えば、礼さんと舞空さんが別々の公演に出演されるのはかなり寂しいのですが、現星組トップコンビはまだまだ星組の真ん中で輝き続けてくださるはずなので、今回の新鮮な別箱公演をしっかり、思いっきり楽しみたいと思います。



 そして、しっかり楽しむにはチケットが必要なわけなのですが、先ほど、梅芸から本公演に関する先行販売情報のメールが届きました。


 抽選(第1次):受付期間は12月16日(金)11:00~12月19日(月)11:00とのことです。(※梅芸会員用の抽選です)


 梅芸のチケットは、全ツであっても、梅芸ネット会員の一次抽選で当たる可能性があります。

 また、壮絶なチケ難確定公演である宝塚歌劇星組シアター・ドラマシティ公演『Le Rouge et le Noir赤と黒~』には、梅芸ネット会員半館貸切抽選先行があります。(【受付期間】12月21日(水)~12月23日(金))



 梅芸ネット会員になっても、宝塚公演の当選確率はかなり低めなのですが、何事も申し込まなければ当たらないので、藁にもすがる思いで星組の両公演に抽選をかけたい方は、まずは全ツの抽選に間に合うように入会することをおすすめします。

(※梅芸ネット会員はスマホから簡単に申し込み出来、即日会員になれますが、年会費が2000円がかかりますのでご注意ください)


 抽選で当たる気はまったくしていないのですが、星組さんを楽しみたいので、頑張って応募していきたい所存です。


 また、星組バウホール公演『Stella Voice』もかなりチケ難が予想されるので、星組の別箱がひとつも観劇できないのでは???と、今さら震えているのですが、まずは星組全国ツアーのチケットから、頑張って獲得していけたらいいなと思います。


 転売する人たちではなく、星組公演のチケットを大事にしてくださる方々にチケットが当たりますように……!




 最後に、明日は星組宝塚大劇場公演『ディミトリ〜曙光に散る、 紫の花〜』および『JAGUAR BEAT』 が千秋楽を迎えます。

 宝塚大劇場での2022年最後の公演が明日までという事実に、時間の流れのはやさをひしひしと感じてしまいますが、 星組の皆様が元気よく明日の舞台に立てますことを祈っています。


 そして、 退団者である遥斗勇帆さん (99期)、瑛美花れなさん (103期)、 光莉あんさん (104期) の3名の方々が、 悔いなく最後の大劇場で活躍されますことを心の底より願っています。



 何度も観劇させていただいた素敵な公演が千秋楽を迎えてしまうことに寂しさもありますが、ここまでひと公演も欠けることなく上演し続けられてことが何よりも嬉しいです。


 どうか、明日の公演も無事に幕開き、星組らしさあふれる、今年の大劇場を締めくくる素敵な千秋楽になりますように。



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村