ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

雪組my楽&また同じ過ちを繰り返すのか???


 今日は雪組マチネを観劇させていただき、めでたくmy楽を迎えました……。


 あーーー!!! 今の雪組ベルサイユのばらを上演できて本当に良かったーーー!!!!!


 そしてそれを観劇できて本当によかったーーー!!!!!


 雪組ベルばらを私は生涯愛します!!!! ああなんて! なんて楽しい日々だった!!!!!涙涙涙



 いやしかしながらこれで咲ちゃんやありすちゃんやうみちゃんを生で観るの最後なの信じられない……。


 なんか今日は咲ちゃんが台詞のひとつひとつを噛み締めるように言っていて余計泣けちゃったな……。夢みたいなフェルゼン様と会えて私幸せだよ……。アントワネット様とのラストやば泣いちゃったよ。涙涙涙



 そしてソワレはサヨナラショーもあったんですよね。


 私は見れてないので明日のライビュ待ちなのですが、見た友人がネタバレしようとするから「あーーーーー!!!!」って耳塞いどきました。


 絶対びっくりするよ!!!って言われたので私の予想セトリとは全く違うんだろうなと思うのですが、今日は聞かない!!!


 明日の!!! 楽しみ!!! 何歌うのか、私明日たのしみにしてる!!! 


 ということでSNS遮断して見ないようにするのですが、すっごい楽しみです!!!!!



 千秋楽&サヨナラショー、明日無事にできますように!



 そして全国の咲ちゃんファンがちゃんと劇場なり映画館なりに辿り着けますことを心より祈っています!!!



 それでですよ! 明日の千秋楽のことを考えるともうソワソワしてしまうのですが! もうひとつソワソワすることが。



 それは花組集合日についてなのですが。



 んんんん??? 今日花組集合日じゃなかったんですね???


 数年前に千秋楽と集合日がぶつかったことが何度かありましたたけど、あれすっっっごい大ブーイングでしたよね???


 それなのにもしかして明日同じ過ちを繰り返す感じですか!!???



 雪組千秋楽と花組集合日をぶつけてしまうのですか!!!???



 もちろんそんなことないって信じたいけど……。



 でもタカニュの予定欄に記載があったしなあ……?


 それか集合日だけど花組退団者がいないから雪組千秋楽に集中できる感じなのかな???



 明日にならないとよく分からないけれど、明日は落ち着いた気持ちで雪組千秋楽とサヨナラショーに浸りたいというのが私の願いでございます。


 というか! 明日は雪組が主役になるべき日だと思っているので!!! 大きめの話題はどうかぶつけないでくれ!!! と願っています!!!!!


 ということで信じられないけど明日は千秋楽!!! しかももう咲ちゃんサヨナラショーを見た人もいる!!! 現実味がまるでないのですが、明日、退団者の皆様が悔いなく大階段を降りてこれますことを心の底より願っています!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村