ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

ドッキリかと思うほど驚いた真彩さんと生田先生のご結婚について


 三連休最後の祝日、今日は久しぶりに昼までぐっすり眠ろうかとごろごろしていたわけなのですが。



 そんな日に、びっくりおめでたい話題が飛び込んできてバッチリ目が覚めました。



 大好きな大好きな真彩希帆さんが、先日9月10日に入籍されたこと。そしてそのお相手が宝塚歌劇団脚本・演出家である生田大和先生なこと。



 どこまでも幸せそうなお写真、そして真彩さんからの真摯なお言葉で、おふたりが本当にご結婚されたことがまだ寝ぼけ半分のわたしにも現実だと言うことを知らせてくださいました。



 ということで、生田大和先生、真彩希帆さん、ご結婚おめでとうございます!!!!!



 いやもう、ちょっとびっくりして、退団後の雑誌インタビューで生田先生と真彩さん仲良いなあとか。


 真彩さんのインスタ写真彼氏が撮ってるんだろうなあとか。


 そんなことは薄々思っていたものの点と点を線で繋げることはなかったので、本当に本当に驚いてしまったのですが、いや〜〜〜びっくりしてしまいました。本当にびっくりしてしまいました!!!


 びっくりしすぎてドッキリかと思いましたしエイプリールフールではないかとも確認してしまうほどびっくりしたのですが、本当におめでとうございます!!!



 いや〜ショートカットの真彩さん、かわいい〜〜〜。生田先生、めちゃくちゃ幸せそうな顔で、良い〜〜〜〜〜!!!!!



 これ雪組集合日に生田先生めちゃくちゃお祝いされるやつですね〜!!!! あ〜!!! びっくりしたけど幸せ〜!!!! でもびっくりした〜!!!!



 笑顔の絶えない幸せな家庭が簡単に想像できるおふたり、たくさんの方々から祝福の声が絶えないだろうなあともうニコニコニコニコしてしまいます。


 
 天使の歌声、世界一の笑顔、大好きな大好きな真彩さんが、素晴らしい舞台をつくる生田先生とこれから先の人生を歩まれること、それぞれのいちファンとして、幸せな気持ちでいっぱいです。



 改めまして、生田先生、真彩希帆さん、ご結婚おめでとうございます!!!



 真彩さんの太陽のような笑顔と生田先生のとろけそうに幸せそうな笑顔が永遠に続きますように。



 おふたりの幸せおよび、これからのますますのご活躍もお祈りしています。



 いやもう、びっくりしすぎて未だに心臓がドキドキしているのですが、本当に本当におめでとうございます!!!!!



 どうかどうか末長くお幸せに!!! おめでとうございました!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村