ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

まどちヒロイン決定と株主総会での当たり障りのない謝罪


 まずは星組『夜明けの光芒」 東京建物 Brillia HALL公演が本日初日を迎えますね!


 夜明けの光芒チームの皆様東京初日の幕開けおめでとうございます!!!


 ありちゃん×るりはなちゃんのわたし的夢舞台。 ぜひ千秋楽まで皆様元気に完走されますことを心より祈っています!





 そんな本日は朝から『ニュージーズ』 出演者が発表!


 ヒロインは星風さんに大決定ということで、まどち外部舞台初ヒロインおめでとうございます!!!


 主演の岩崎大昇さんが花組公演を観劇されていたので、なんとなくそうかなあ〜とは思っていましたが、とにかくおめでとうございます!!!



 ニュージーズはゆうみちゃん (咲妃さん) ヒロインのときに観劇させていただいたのですが、まどちも似合いそうですよね!


 続投キャストもたくさんいて、 まどちが楽しく舞台に立てたらいいなと思います。 応援してます!!! 見に行けたらいいな!!!!!


(そして待ちわびているので帝劇さんはそろそろレミゼのスケジュールとキャスト発表よろしくお願いいたします!!!)





 さて、そんな本日はいよいよ阪急阪神 HD の株主総会


 私の友人たちも張り切って出陣した模様。



 ここの株主総会はいっつもニュースに (特に阪神ネタ) なるのですが、 今回は歌劇団ネタの方が多くニュースになりそうです。



 【宝塚】 阪急阪神 HD 角和夫会長、 株主総会冒頭で謝罪 「再発させない」 歌劇団員の急死に触れ(https://news.yahoo.co.jp/articles/c71f9e5c170612cab493201237708a706638994b


 早速ニュースになってますね。


 『まず最初に、 角会長は 「昨年の宝塚歌劇団員逝去の件について」と触れ、「株主の皆様はじめ、多くの皆様にご迷惑、ご心配をおかけしました。心よりおわびもうしあげます」 と謝罪。 壇上に並んだ役員一同、 約5秒頭を下げた』


 『続けて「当社グループとしましては、2度と再発させないよう、 グループ一丸となって取り組んでおります」と述べた。』



当たり障りない謝罪からのスタート。はてさて今ごろどんな質疑応答が飛び交っているのか……。


 私としても行く気満々だったのですが、まさかの観劇日でございまして……。

 久しぶりに株主総会行きたかったというか見守りたかったというか……自分の目と耳をフル活用したかったんですけどね……。まあ私はタイミングの悪い人間なので仕方ないと言い聞かせました。




 ということで! いよいよ私の『BIGFISH』 観劇日がやって参りました!!!


 さまざまな感想にあふれていて、 私はどんな感想を持つのかなあと今からワクワくそわそわしているのですが、 映像に残らない作品ということもあって、しっかり目と耳に焼きつけたいと思います!


 ということで今は浮かれていますが、観劇後に株主総会関連チェックをニュースや友人談を元にしたいと思います。それではひとまず楽しんで参ります!!!!! 行ってきます!!!!!



にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村