ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

【宙組】パガドポスター画像と新生宙組を思う


 本日、宙組公演『PAGAD(パガド)』『Sky Fantasy!』ポスター画像および主な配役が発表されました。


 ジョゼフ・バルサモ役 芹香 斗亜さん

 ロレンツァ役 春乃 さくらさん

 ジルベール・ドロセン役 桜木 みなとさん


 ということで、まずは主な配役なのですが、公演解説にあるジョセフの宿敵である【ド・モンターニュ子爵】が桜木さんだと思っていたのですが、全く違ってびっくりしました。


 じゃあ美味しそうな役側である宿敵は誰になるのか、公演解説にある催眠療法の提唱者であるドクトル・メスマー役は芝居上手な方に回るような配役なのか。

 専科より英真さんもご出演されるわけですが、新生宙組の皆様の活躍の場面がさまざまある作品だったらいいなあと楽しみにしています。



 いやはや、新しい作品だからこそ、どうなるのかドキドキワクワクが止まらないのですが、そこでこのポスター画像ですよ!!!


 わたしはこういう一歩間違えれば悪役、みたいな芹香さんが大大大大大好きなのですが、春乃さんを抱えているこのポスター画像素敵すぎません??? 格好いい〜。本当に格好いい。険しめの表情な芹香さん本当格好いい……。

 わたしは『金色の砂漠』のジャーみたいな、優しさ全開の芹香さんも大好きなのですが、やっぱりこういう陰のある男な芹香さんも最高ですね。は〜格好いい。


 まるでお披露目公演の雰囲気は皆無なポスターではありますが、わたしは復讐モノが大好きなので、これは絶対好きなタイプの作品だあと今からウキウキしております。


 切手サイズより大きいかな? の額縁で桜木さんもポスターインも本当に本当に嬉しかったですね。

 芹香さん、桜木さん共に2番手・3番手期間が長めでしたが、そのとき蓄えた力や持ち味を、さらにレベルアップして、トップ・2番手役として宙組の舞台で輝いてくだされば幸いです。



 そしてですよ! 先行画像が芹香さんの大きなひとりうつりだったので心配していたのですが、ポスター画像には大きく春乃さんも掲載されていてそれだけで私は大変嬉しかったです。

 今回の春乃さんは星風さん風なメイクなんだなあとその美しさを凝視したのですが、芹香さんにとっても春乃さんにとっても、素敵なお披露目公演になったら幸いです。


 ということで、新しい宙組の舞台が拝見できます日が本当に本当に楽しみで仕方がないのですが、その前に楽しみで仕方がないプレお披露目公演がやってきます。

 退団者もいるので、寂しさも感じてしまうのは事実なのですが、新しくはじまる宙組が、最高のスタートを切れますことを祈っています。



 トップコンビや管理職などが代わり、またに新しい宙組の誕生ではございますが、退団された方々の意志や技術を受け継いでうまれた新しい宙組が、今まで同様、たくさんの方々に永らく愛されますことを心の底より願っています。


 芹香さんと春乃さんを中心に、これから先どんな宙組が紡がれていくのか。それを拝見できますことがいちファンとしてこの上なく幸せです。


 ではでは、素敵なポスター画像同様、素敵なお披露目公演になりますように……!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村