ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

んんんん? 咲ちゃんは??? これはどうなんだ???



 ※2024.6.28追記


 以下、本記事にて心配していたのですが、先ほど咲ちゃん表紙の「anan」2404号スペシャルエディションが発売されるお知らせありました!!!!!(https://kageki.hankyu.co.jp/sp/news/20240628_001.html



 やったー!!! 嬉しい!!! やった〜!!!!!



 ということで昨日の記事(このページ)は不必要になったわけなのですが、こんなふうに咲ちゃん表紙を待ちわびていた記録として残しておこうと思います。



 咲ちゃん表紙張り切って買いますーーー!!!! anan様ありがとうございます!!!!! 中身もすっごく楽しみです!!!!!







 ※以下、咲ちゃん表紙が発売されるかわかっていない昨日の私が記したもの↓



 先日、目黒蓮くん表紙のanan2404号にて咲ちゃん夢白ちゃんあーさが掲載されることが判明。


 これはもちのろんで咲ちゃん表紙のスペシャルエディションが来ると思って目黒蓮くんの表紙のやつは予約していなかったんですね。



 それで今日、2404号スペシャルエディション表紙が解禁されたんですね。



 どんな咲ちゃんの表紙だろ〜♪ってルンルン気分で見に行ったら、バスケットボール日本代表の比江島さんと河村さんがとても格好良く映っておりまして。



 ん??????? このお二方も格好いいのだけれど、ん?????


 ん????? ん?????? ん?????



 咲ちゃんの表紙、どこいった?????



 私の記憶では、確かanan通常盤(表紙ではないけどインタビュー記事あり)とananスペシャルエディション(表紙。ananと同じインタビュー記事)は同じ発売日。



 なので、今回の2404号スペシャルエディションで表紙ではないということは、咲ちゃんの表紙のやつは発売しない……感じなんですかね???



 私はそんなふうにショックを受けたのですが、増刊号で咲ちゃん表紙が出るはずと言っている方も見かけて……そう……なんですかね……???



 ananに関しては宝塚が掲載されるときくらいしか買わない程度の知識量のため、お恥ずかしながらちょっとそのあたりが分かっておらず。


 (友人たちに聞いても「分からん〜スペシャルエディション以外にも番外編あるん???」って感じでみんなで???状態)



 でも今までだと、宝塚に関していえば今回のタイミングでスペシャルエディションの表紙を飾っていましたよね……???


 それでもこれとはまた別に増刊号が出る可能性……ある……???? 明日とか発表される可能性ある……のかなあ???



 とりあえず明日そういった発表がなかったら、中身も大切なため、咲ちゃん表紙じゃないananを予約しておこうかな? と思うのですけど、明日咲ちゃん表紙が発表されたらいいなと思います。



 いやはや宙組の件があって、宝塚がコンテンツとして見限られても本来おかしくないわけでございまして。つまりはインタビューが掲載されるだけでも有り難く、目立つ表紙は敬遠されてもおかしくはないわけでございまして。


 でも……でもでもでも、いちファンとして、anan表紙のトップ様たちが大大大大大好きなので、咲ちゃん表紙、発売されたら嬉しいなあと思っています。というか一生の宝物にするから発売してほしい……涙涙涙



 
 ちょっと予想と違ってざわざわしてしまいましたが、とりあえず2404号予約は明日まで待ってみようかなと思います。様子見ながら動きます!




 ということで、雪組ベルばら初日がどんどん近づいていて私はハクハクしているのですが、咲ちゃんと夢白ちゃんのキャスボも更新され、しっとりした夢白ちゃんキャスボと元気いっぱい咲ちゃんキャスボを浴びることが出来ました。



 新場面や全く新しいフィナーレナンバー。まだ想像出来ないのですが、より一層ブラッシュアップされた今の雪組にぴったりのベルばらになったらいいなと思います。



 咲ちゃんの夢の原点である本作品が今の雪組で素敵に紡がれますように。観劇できる日が今からとっっっても楽しみです!!!!!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村