ワッフルと宝塚のブログ

宝塚がある世界に乾杯

宙組ananが格好良すぎた件について


 本日、真風涼帆さんが表紙の、マガジンハウス「anan」 2338号スペシャルエディションが発売されました。


 真風さん、ananスペシャルエディション版2度目の表紙、おめでとうございます!


 いや〜表紙も格好良かったのですが、中身も格好良くて、あらららら〜!!!と朝から心が熱くなりました。

 相変わらず格好良すぎて格好良すぎました。格好いい……!


 発売日の朝なのでネタバレはしないのですが、真風さんも芹香さんも桜木さんも格好良すぎて透明感が素晴らしくて、anan様のスタイリングやっぱり大好きだなあと改めて感動いたしました。素敵すぎました……!


 そしてまたインタビューがいいんですよ。

 写真もさることながら、ananはインタビューも最高でございまして。三者三様で大変素晴らしく、美しい写真に目を惹かれながらも、文章にも夢中になれる素敵な時間でした。



 この時間からネタバレは憚られるので、「皆様買って!そして見て!そして読んで!!!」の気持ちでいっぱいなのですが、今の宙組が大好きだなあと改めて感じるに至りました。


 花組月組宙組と、本当に大変素敵だったので、この先発売されるだろう雪組星組もとっても楽しみですし、待ち遠しい気持ちでいっぱいです。


 また、1巡しても、また花組から2巡目が回っていったら嬉しいなあと感じるので、下世話ではありますが、「宝塚表紙だと売り上げがいい!」とanan様に感じていただけましたら、またこのような機会が回ってくるのかな、と。よこしまなことも考えてしまいました。


 ananの誌面にて、組を越えた共演なんかもあったら本当に嬉しくて踊り狂ってしまうのですが、そんな未来が待っていたらいいなあと感じます。



 いやはや、それを抜きにしても、真風さんも芹香さんも桜木さんも本っっっ当に素敵だったので、「anan」 2338号スペシャルエディション版、本当に本当におすすめです!


 anan様、素敵なお写真とインタビューをありがとうございました。いちファンとして、これからも宝塚の特集をしてくださればこの上なく幸せです。

 いつまで眺めていても飽きないような、素敵な真風さんと芹香さんと桜木さんを本当に本当にありがとうございました!


にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村